担任とタイマン勝負?

さてさて。あっという間にもう1月が終わりを迎えそうな時期に来ました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?www
僭越ながら、私はこの受験生生活を満喫しておりますwww(ぉい


今回は、とある廃人様のブログの書き方に倣って書いてみるテスト。

モード選択

さ〜て、どのモードで勉強しようか?

  • 大学受験に向かってまっすぐにゴー
  • ぼちぼち休憩に入ってみる罠
  • 日常を徒然に
  • 人生オワタの大冒険

あなたの回答は?
→3

                                  • -

さて、風邪の病み上がりから早くも3日。
いろいろありましたよ。


昨日は久しぶりに学校にも行きました。
用件は、単刀直入に調査書の発行手続き。
これがまた面倒臭くてwww

最後に担任に、領収したという事務室の認印が付いた書類と封筒を提出するんですが。
つまり、嫌でも担任と二者面談というwww

さて、ぼろ糞にフルボッコされるのかとちょっと身構えていたんですが・・・
いきなりこんな一言が。
「お前・・・勿体無いな〜・・・」
確かに、センター全く意味無しですが何か。
「折角これだけ点数取れてたら、日東駒専は引っ掛かってたのに・・・」
はぁ・・・まぁ〜・・・


てか、端から*1

日東駒専なんて興味ありませんし。


我が儘*2かもしれないけど、面白いとこじゃないと逝く気ないんだよね〜www
気分は涼宮ハルヒwww



                      • -

・・・ま、冗談はいいとして。

とりあえず、出願には間に合いそうです。
てか、間に合わなかったらこんなに余裕ブッコいてないわけでwww


そんなこんなで、申請しました。
ま、調査書で一気に順位が変わることは多分無いと思うので、大丈夫かと・・・(汗

*1:=はなから。

*2:=わがまま。