勉強の相棒-音楽-

モード選択

さ〜て、どのモードで勉強しようか?

  • 大学受験に向かってまっすぐにゴー
  • ぼちぼち休憩に入ってみる罠
  • 日常を徒然に
  • 人生オワタの大冒険

あなたの回答は?
→2

                                • -

さて、皆さんは勉強する時に、音楽を聴きながらしてませんか?
全員とはいかないけど、大多数はそうじゃないかと思います。
ま、何を隠そう俺もそのうちの一人ですが・・・


じゃ、何聴いてます?

「俺はノリノリでロックだ★ZE〜!!」
「私は気分を落ち着かせるためにクラシックを・・・」

なんて、十人十色の回答が返ってくるかと思われます。

ニコニコ動画では、そういう人のために「作業用BGM」と題して、延々と流し続ける動画(?)が有ります。


そんな感じで、みんな音楽を消費しているかと。


では、問題。
俺はどんな曲を聴いているでしょう?
答えは、特に無しwww

俺は、色んな曲を片っ端から入れてたりします。
まぁ、アニソン・ネタ曲が少し多めだったり、作業用BGMも入っていたりで、一概には言えませんがwww


そこで、携帯(microSD)に入っている全80曲を後悔公開してみようかと。

とりあえず、誹謗中傷は受け付けませんので悪しからずwww



では。


以上全80曲の面々ですwww

いや〜、長かったですね〜www
どうでした?
まともなものから、音ゲー関係、はたまた電波曲まで。
いつか、それぞれについて一言づつコメント出来たら、やってみたいな〜と。
ま、そんな感じです。


さて、このリストを見て俺の生活習慣が解ったら、IQは相当のものかとwww
そのうち、「バルバトスの100曲」*1とか出してみようかしら(蹴

*1:長門有希の100冊のパクり。