センターってどうやら美味しいらしい第11回ふつおた返信

さて、第11回目。
恒例のふつおたの時間が来ました。
なんか、純粋にふつおたが無いのは気のせいwww


あと、今回からPC閲覧用に、コメント内容の引用部分について、太字で表示する琴似しました。
とある方から、見辛いという御指摘を受けまして。




》No.56 gaib氏 2008/01/11 17:34
女脳とかは普通に偶々だろ。
君が完コスしたらかなり気持ち悪いので、殺します。完全に還付無きまでに殺します。誰か許可を。(笑)
死体は硝酸で溶かして海に………
冗談ですむといいね。お互いに。
因みにコスプレの男女関係ないから。コスプレするなら巻き込ま無いでね。《


偶々・・・だと良いですけどねwww
完コスは、前回にメールした通りです。
それ以上でも以下でも有りません。


しまった、もう書くことが無いwww


》No.57 バイオ氏 2008/01/11 19:43
とりあえず一言・・・・君はアニメの見すぎです。
しばらくは迫った入試だけを考えなさい。たとえ君が女であろうと、俺は君を殴り続けるから心配しなくていいです(笑)《


そうなると、婦女暴行罪で捕まりますよwww
なお、アニメ自体はもう殆ど見てませんね。
代わりに、終わり次第ニコニコの力を借りるつもりですwww





》No.58 はつサマ氏 2008/01/11 20:37
お前が女とか…
世界中の女性の方に謝ってくだしあ><
ただ性格が女々しいという意味では同意。



コス?どうでもいい
するのは自由、だが恥かかない程度にはしとけよ。《



御理解と御協力感謝いたします。
ただ、一言。
女脳であって、女じゃありませぬwww


》No.59 らりあっと氏 2008/01/11 22:06
このブログものすごい重い。自重しろ。《



残念ながら、自重するわけにはいきませんね〜♪
このブログは30%の皆様からのメッセージと69%の俺と1%の暴走力で出来ておりますwww
以後、ご参考にして下さいまし。


》No.60 seven’s night氏 2008/01/11 23:46
絵を描くなら、先ずは、模写からスタート。
訊きたいことあるならメールよろ《


御贔屓に有り難うございます。
実に心強いコメントに、目から汗が出ている所存で御座いますwww




》No.61 harisu07氏 2008/01/12 23:46
なるほど、女脳かwww
それなら丁度いいじゃないか、コスプレに。
作業着を着てトイレの前のベンチに腰掛け、えーりんの時のように右手を振り上げる。
そして一言、やr(ry

でも昔俺もそうだったな〜。
今じゃ女性が苦手だけど、小学生の頃は一緒に教室でビーズを使って遊んでたり、その子の家に行って遊んだり…。
うん、黒歴史wwwwwww




ついでに、こないだのコメント。
意図的に書いた訳ではないけど、確かに谷口だwww《



確かに、コスプレには丁度いいかもしれませんね。
ただ、そのような活用は出来ませんwww

黒歴史は、自分の内に温めるか、一気にばらしちゃいましょう!(ぉい



》No.62 r-u-k-a氏 2008/01/13 20:43
君はいつもハリスに交尾を求めているからな・・・否定はしなくてもいいと思うよwww
きっと周りの人も『まさか・・・(@゜▽゜@)』 ってると思いますねb 
 
 
俺には今でも女友達はいないぞ(^o^;
てか、作ると色々とめんどくさいし・・・いらっとさせられるときもあるから・3・




コスプレやるなら返せやwww 
ちゃんと返さないと俺のことだから・・・暴れるよ??《



その当たり障りの無い文章に嫉妬www
残念ながら、交尾目的でやってるわけじゃ(ry


女友達は時には必要です。
自分の思っていることとは、全く別の方向から見たり考えていたりするものです。
活用できるか、ただ単に怒りの種になるだけかは、その人次第ですが・・・
持ってて、悪いものじゃないとだけ言っておきます。


えぇ、返しますよ。
返したいですともwww(涙目