してやられた・・・orz

こちらも久々の話。
QMA5の話が動きました。
既に大規模のゲーセンでは、ポスターを貼ってあるとかなんとか。
そして、その一部分がこちら(画像ショボイのは仕様)↓

文章によれば、左がスロットクイズ、右がビジュアルクイズらしいが・・・



待て、ビジュアルって一形式だったのかよwww

てっきり、QMA3の動画クイズ、QMA4のマルチ動画クイズと同様の扱いだと思ったのに・・・www
ということは、今回は新形式が2つ。
いきなり、凄い戦いになりそうだwww



文章・2ch・画像からの情報によると。
ビジュアルクイズとは、ある画像から指定された部分を選択して解答するらしい。
つまり、世界地図を出されて「スイスはどこ?」みたいな問題が出されるとか。

・・・┣¨┣¨┣¨━━━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ.━━━━━━━━ン

完全に予想GUY。
もう、悉く*1予想が外れるのはどういうことでしょうかね?www



あと、稼動時期は2月中旬なのは同様らしく。
とにかく、受験戦争真っ只中な俺はどうしようか?(ぉい

*1:=ことごとく。