クラッシャーもびっくりな水曜どうでしょうか?

・・・さて、ここ最近の現状。

てか、25〜27の三日間で年末イベントをスヴェテこなしたという。


一日一日を追ってみましょうか。


25日-秋葉原へ確認-

この日は秋葉原に逝きました。
というのも、理由は二つあって、

  • たかつき氏が逝ったため
  • 確認しておきたいことがあったため

逝きました。



しかしながら、家の都合上向こうに着いたのが15時という罠www
いや、これにはやられましたよ。
でもいいんです。


さて、向こうに着いてソフマップアミューズメント館で遭遇。
でも、問題は6階で出会ったのが最後。



どうみてもPC18禁ゲームフロアです、本当に(ry

そこそこ、買いたい言うなwww

たかつき氏を引止めにかかって、何とか制してあと。
折角なので、ちょっと付き合うことにしてもらいました。



逝った場所は2つ。
まず最初に逝ったのはコスパジーストア アキバ店
はい、乃木坂春香の秘密4巻目にも登場した場所ですね↓

乃木坂春香の秘密(4) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(4) (電撃文庫)

確か、文化祭の買い物で逝ったんでしたよね?www
あ、あとはネタバレになるので、知りたい人は是非読んでいただければ(ぉい


さて、なぜ逝ったのかは内緒ということにして(蹴*1


そんな中、こんなの見つけました↓
*2

・・・いや、これ書いていいのかよwww





次に逝きたい所があったんですが、残念ながら・・・
たかつき氏が三次元の瘴気にあてられてしまった模様。
いや、本当に惜しいことをした・・・orz




結局、あまりできずに帰路の途に。
あぁ、本当に可惜し*3・・・(蹴


26日 -はっちゃけ忘年会初日-

その八時間後。
朝4時に家を出て、プラント氏の家に向かいました。
目的は一泊二日の忘年会



内容は水曜どうでしょうのサイコロの旅を実践。
ま、自転車でしたがwww

結局、目的地が決まりそこに向かうわけですが・・・
残念ながらみなさん自転車の旅=サイクリングが苦手な模様。
いや、確かに坂多いけどこれで音を上げちゃ駄目だよwww



最終的に俺が先導を切り、道案内をすることになった上に途中で頓挫www




着いたときにはヘトヘトでしたが、まぁそんなもんでしょ(ぇ
その後、近くの銭湯に入り何とか夕食後の歓談となったわけですが・・・


ここで、ハリスれな氏が気付く。
「あれ?何持ってんの?」
俺「あぁ。これね・・・↓」


ただ単に、このままだと親にヴァレテしまう危険性があるので避難させただけだったのですが・・・

これを好機と思ったのか、急遽コスプレ大会を開会。

再び┣¨┣¨┣¨━━━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ.━━━━━━━━ンwww


なんと、再びあの↓

長門有希(てか、ながとん)のコスをすることになろうとは・・・orz

結果、俺・ハリスれな氏がながとん、r-u-k-a氏がメイド服をやる琴似なったのだが・・・

いや、r-u-k-a氏のお似合い度がネ申。



27日 -はっちゃけ忘年会ラスト-

・・・てなわけで、前述の通り翌日の旅が急遽中止したために、カラオケに変更。
12時から8時間ぶっ続け。
久しぶりにやりたい放題歌わせていただきました。


そして、縁も酣となりまして。




                          • -

あ、実を言うと・・・
この忘年会はハリスれな氏が責任持ってニコニコ動画にうpる予定。


1/10に上げるらしいので、よろ。

尚、顔出しなのは仕様www

*1:あ、別に何かを買いに行ったわけではありませんよwww

*2:レイヤー交流ノートの1ページにて。

*3:=あたらし。古語。あたらし=惜しい。