また新作かと小一時間問い詰める

とりあえず、これだけ書かせてください。


テイルズ、また新作か。

タイトルは「テイルズオブヴェスペリア」。
略称TOV
いや、これからどんな新作出ても「V」なんて頭文字は絶対無いと思ったのに・・・(ぁ
因みに、「正義」を貫き通すRPGってこれなんぞや?


でも、いくらなんでも乱発過ぎるような・・・
もうちょっと温めてもいいかと思うのに・・・

でも、心のどっかで期待してしまう俺乙w


さて、今回はプラットフォーム*1も発売日も内容も未定状態。
でも、プロモ見る限り藤島康介シンフォニアチーム・PS3 or wii or XBOXなのはほぼ間違いないかと。




んでも、来年の話だからその前に受験の壁が・・・(ノ∀`)




てかさ、PSP版Rとか、Dディレ(中略)ションとか放置プレーですか?www
というか、TOSRがやたら凄い展開なんですが。
ロイド君が怖いよwwwwwwwwwwwwww
小西*2が怖いよwwwwwwwwwwww(蹴


ま、それ以前に・・・




wiiPS3も持っていない俺┣¨┣¨┣¨━━━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ.━━━━━━━━ンwww

*1:=そのソフトに対応する、ハードとなるゲーム機のこと。

*2:小西克幸。ゲーム「テイルズオブシンフォニア」の主人公ロイド=アーヴィングの中の人。