おかたづけ。

・・・というわけで、親に急かされて*1部屋掃除をしていました。

まぁ、ある程度整理出来ましたし・・・
浪人しようがしまいが、一人暮らしなのはほぼ規定事項であり禁則事項っぽいですwww

ま、寧ろ*2その方が助かったりするんですがwww



なにせ、クローゼットを整理していたら↓

とか出て来るんだもんwww


これは何とかしないとやばいな・・・


とあからさまに*3思って、奥に封印したんですが・・・



翌日。
母親が急にクローゼットに介入。


・・・ま、奥だから問題無いだろうとたかを括ったのが間違いだったorz

母Σ(σ`・ω・´)σ「さて、こっちは・・・」
俺( ゚Д゚)「あ〜!!!!!待った!そっちはらめぇ〜!!*4
母ヾ(o・ω・)ノ゚「え?何でよ?」
俺(´Д`υ)「こっちは俺がやるから!mjd*5。」
母(・ω・)「あ、そう。」


・・・いや、やばかったね。

そっちには↓


『コイツ』があったからwww

いや、何で俺の部屋には危険がいっぱいなんだろう?www

ま、いろいろなごたごたがあって漸く掃除終了。


結構整理されましたね。いらない教科書とか紙類を捨てたら一気に部屋の圧迫感が消えました。
案外やってみると楽しいですな(ぉ



あ、そうそう。
残念ながらコス用品はバレなかったものの・・・


同人誌がばれちゃいましたwww
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

*1:=せかされて。

*2:=むしろ。

*3:古語。あからさまに=ついちょっと。

*4:=だめぇ=!!。幼児語。よくロリを端的に表現する時に利用。

*5:=マジで