涼宮ハルヒの消失

・・・んで、前回の答えとその内容をば。
先にやらないと忘れそうでwww

てな訳で、まずパスワードの解答から。
答えは『K N S A K』でした。
これはハルヒの代名詞にもなっているハレ晴レユカイ』の並び順から来ているんですね。
その証拠がこちら。

・・・じゃなかったwww


これかな・・・?




・・・じゃなぇよwww


これです↓

この通り。
左からキョン長門有希涼宮ハルヒ朝比奈みくる古泉一樹の順ですね。
ま、そんな感じで。



んで、それを実行するとどうなるかと言うと、『涼宮ハルヒの消失』と同様の状態に。


N.YUKI》このパスワードを実行したということは・・・


という具合に。
最終的に、enterキーを押すか、それ以外を押すかを選択し、enterキーを押すことによってとある情報に辿り着くんですね。

それが二期中止・・・もとい新アニメーション化決定だそうな。
これは、多分憂鬱から消失にタイトルが変更するから・・・だと思います。


ところで、何故かクレジットが2007,2008,2009となっているのにふと疑問。
なんや?秋にやって、2クール以上やる気なのかは知りませんがwww



いじょ、事務的報告を終了。