今後の予定。

さて、今後の予定です。


明日は野暮用で秋葉原に逝きたいのですが・・・
果たして金と時間があるかどうか・・・
微妙です。それ以外はごみ捨てを一気に片付ける予定。


それが終わり次第、今度は受験勉強ですが・・・
それと並行して年賀状作成に取り掛からないと・・・

いや、もうちょっと前からやるべきだったのですがね。



あ、ところで年賀状欲しい方います?
欲しかったらあげますよ。
欲しい人はふつおたでも良いから書いてくださいまし。


あ。てか、住所知らないんだけどwww

でも、たいして時間があまり無いので良いものじゃ無いかもしれません。
それで良ければ。


ただ、某友人のような芸当は↓

イラリク*1受付なんていう超高度テクニックは無茶です。
てなわけで、その辺は悪しからずwww



さて、後は新年を迎えるわけですが、来年は「始めからクライマックス」*2なんですよね・・・
大丈夫かしらwww

*1:=イラストリクエスト。自分のお気に入りのキャラをリクエストして、新年の喜びをかみ締めるのが、「いとをかし」なのですがね・・・orz

*2:あれ?どっかで聞いたような台詞・・・?