全体集合−恋愛関連=残りのふつおたを書かせていただく第5回ふつおた返信

・・・まぁ、いろいろ前置きありましたが。
とえあえず、残りの純粋なふつおたについての返信をば。

》No.18匿名希望様 2007/12/09 19:17
過去ロ読んで思ったんですが
なんでKさんを諦めたんですか?《



え〜、いろいろあります。
あ、先に言っておきますが、かなり未練タラタラですwww


さて、何故諦めたかと言うと一番の理由は続けられないと思ったからです。
仮にことが上手く運んだとしても、果たして続けられるかと言うと微妙なもんで・・・
しかも、彼女は一般人。こちら側の世界を全く(・・・じゃないと思うけど)知らない人ですから・・・
おまけに、あの時はクラス中をとあるドアホのせいで巻き込んでしまったから、居た堪れなく*1なってしまったんですよ。

以上を踏まえた上で、これは「や・う゛・ぁ・い」と思って諦めました。
もう、仕方が無かったんですね。あの時は。
うぅ・・・悔やんでも悔やみきれない・・・orz


》No.19たかつき様 2007/12/09 21:11
匿名希望をバラすな!
これで勝ったと思うなよ〜!
そんな物買う金あったら皆さんに金返しましょう!!
受験生が遊んでていいのかな?
ふつおた:……………最近自殺を考えてしまうのですがどおしたら良いですか?《

これについては、先にバイオ様が返信していました。
》No.20バイオ様 2007/12/09 22:02
たかつきさん、気をたしかに!!人生諦めたら駄目ですよ!!何事も明るく、楽しく、前向きに。

ふつおた
連続しての下らない内容の掲載どうにかなりませんか?


折角なんで、両方くっつけて話します。
まず、たかつき様の話ですが・・・あんた考えてもいつもしないでしょ!!www
いいですか!あなたは自殺しても問題ないだろうと思っていますけど、俺らや家族がどれだけ心配するか分かって言ってるのですか!
もっと、自分の命を大切になさい。あなたは一人で生きているわけじゃないのだから!

さて、バイオ様ですが、残念ながら下らない内容の掲載はどうにもなりませんwww
ただ、次はこれを書いて欲しいみたいな意見があれば参考にさせて頂きますので、どうぞよろしくwww



》No.21ふつウニおワた匿名希望様 2007/12/09 22:25
 じつはMP3プレイヤーが壊れてそろそろ1年ほどになります。そろそろ修理に出そうか、新しいのを買おうかと思っているんですが、どうしたらよいでしょうか?性能は128MBで、買ったときは7000円弱でした。低スッペクなので、ハイスッペクなプレーイヤァにしたいと思っています。そこで3000円台前半の価格でhttp://www.green-house.co.jp/products/mp3/kana_d/kana-djk.htmlをみつけたんですが、修理するのと上記を買うのではどちらがよいと思いますか?

 あと、♪英語が何回やっても倒せない。だから僕は、数Bだけは最後までとっておく〜。《


言っておくと、数Bを最後までとっておいて、結果はどうでしたか?www
修理代と、定価を比較して買えばいいと思いますが。
ただ、もし、その壊れたMP3プレイヤーに並々ならぬ拘りがあるのであれば、修理すべきです。
まぁ、結論「as you like」www



》No.22PLANT様 2007/12/09 23:03
明日の化学が非常にヤヴァイ僕。
この場合のWAWAWAはどういう意味なんでしょうか?
僕に恋愛指南など出来る筈も無いので敢えてスルーさせて頂きます。
メルブラはもう全然ですね。3連勝もしたことないですよ。

ふつおた。(初めて送ってみます。)
壱:いい就職先知りませんか?
弐:人生って何ですか?(別に自殺を考えてるわけじゃないですよ;)《


化学は気合ですwww

さて、いい就職先ですか・・・
いきなり言われても困りますね〜www
もし、企業に就職しようとするならば気になる分野(化学や、農業分野など・・・)に進んでみるのも良いんじゃないでしょうか。
ただ、それ以外となると・・・
単に職歴が欲しいのなら、転職も考えてみるといいでしょう。
それならば、単なる正社員じゃなくてもコンビニ・ゲーセンの仕事(バイトだと職歴じゃないので×)に「一応」就いてみるのも、視野を広くする一つかもしれません。
ま、俺が言えたことじゃないのですがwww


人生か?
人生は、前世に遣り残した宿題をこの人生でクリアするためにあるのさ。


》No.23カルナック様 2007/12/10 01:24
なんか異常者扱いされてる…
自分のレベルなんて、全国から見たらミジンコ並みなんで。

ふつおた
1、カードゲームで、自分の欲しいカードを出すには、どの様にしたら良いですか。
BBHは、中日の選手のカード。
アクエリは、てぃんくるさんの娑羯羅のカードが出てきません。

2、藤川球児選手のストレートを打つにはどうしたら良いですか。

3、あなたは西又葵派ですか?それとも鈴平ひろ派ですか?ちなみに、自分は鈴平ひろ派です。《

カードゲームで欲しいカードが出ない時は、一旦休みを入れるか、意地でも欲しいならカード屋でボッタクリ値で買うしかありませんね。
遊戯王などなら、カードサーチとか出来ますけどwww
中日なら、旧verなら死ぬほどノーマルカードがあります。
アクエリは最近やれずじまいなので・・・


藤川球児ですか・・・彼がメジャー逝くって本当ですか?www
ストレートは俺も打ったこと無いのでどうとも言えませんが・・・
とりあえず、強振放置はやめましょうwww


おや、鈴平ひろ派ですか〜
俺は西又葵派ですがねwww

》No.24以蔵田様 2007/12/10 20:29
ひとまず、新しい一歩を踏み出そう。
悩みや葛藤なくして成長はないが、現状を変えるには現実としっかり向き合い、たとえ辛くとも、新たなる「大地」を踏み締めなければならない。自明の理ではあるが、実行するかはあなた次第。

「頑張れ、若者!」(←某CMより)

ふつおた
あなたは諦めてしまった(?)ようなので、誰かがきっと、近々Kさんを頂きに...!
不服申し立てはありませんか??《


まず、初めまして(?)&オーエン応援有り難う御座います。
いろいろこれからもあるとは思いますが、末永くよろしくお願いします。

さて、Kさんを頂きに・・・とはまずいかないでしょうねwww
というのも、彼女は気性が激しい方なので、簡単に扱える人ではないので・・・
でも、そこに萌え(ry

不服申し立てですか?ものにもよりますが、彼女は幸せに暮らせるのなら、むしろ応援したいと思います。
その方が、彼女のためにもなりますし。
でも、悔しいwww

*1:=いたたまれなく。