読書の冬、ゲームの冬。

初めてじゃないのでしょうかね、この[日常の徒然]が下の方に来るのは。
でも、まぁ・・・ね。


さて、前回書いた通り、久しぶりのRPGをやっております。
何やってるのかと言うと↓

「荒野と口笛のRPGワイルドアームズシリーズの最新作です。
これがもう面白くて・・・
しかも勉強時間とちゃんと比例していることwww

ちなみに、もう終わりそうですwww



最近、たかつき氏から本を二冊拝借しました。

乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)

絶望系 閉じられた世界 (電撃文庫 1078)

絶望系 閉じられた世界 (電撃文庫 1078)

五十嵐雄策の小説「乃木坂春香の秘密」とたかつき氏曰く、谷川流の精神を疑う「閉じられた世界」の二冊。
そのうち、前者は来年アニメ化されるようで。
んで、ヒロイン「乃木坂春香」の中の人は小清水亜美ではなく*1能登麻美子
もう早くも「能登かわいいよ能登」効果がww


気が向いたら、見てくださいな。
乃木坂春香に隠された秘密が分かった瞬間に、ちょっとびびるかも?



まぁ、着の身着のまま*2過ごしていきますよ。
以上、最短で日常を報告。

*1:俺の希望www

*2:=きのみきのまま。こんな漢字を当てるとは誰も思わないだろうなwww