業務連絡

・・・一応業務連絡。

QMA-クイズマジックアカデミーはいつものようにドラ組ステイ。
最近、ドラ組のレベルも低下したような気が・・・

あと、ネタ問だか知らないけど・・・↓

これって、問題にしていいのかな?
きこうでんみさって、あのHQNの人だよなwww*1

てか、この人って今年にアダ(自主規制)デビューした人でしょ?
やっぱまずいってwww



ポップン-ポップンミュージックは腕が鈍った模様。
ロッテルダムテクノEX39が出来なくなってた。
これはやばい。
確かに、最近

だったけど、この鈍りっぷりは異常。



メルブラ-メルティブラッドもやってますよ。
てかね、ようやく軌道に乗った感じ。
でも、やっぱりレバー操作嫌いだわwww
あ、でもこの前快挙やったんだぜ?↓

憧れのシエル先生6連勝
ちょっとどころか、かなり嬉しい。


けど、やっぱりカルナック氏・クロス氏・たかつき氏は異常www

*1:kwskはリンク先参照。