作者もまっすぐにゴーな第4回ふつおた返信ぷらす

なんか、今回はふつおたもそうじゃないのもいっぱいだったので今回はバラしましたwww

それではいってみましょうか。


》No.12 李遠様 2007/12/05 12:50
俺はヤンデレなんですかー?《

結論、ヤンデレですね。
まぁ、意味はわかると思いますがwww
特にデレた後の態度は将にヤンでますよ、えぇ。

前回、某Kさんにはツンデレの話で「ルイズ」を勧めましたが、残念ながら知りえる中でヤンデレなキャラが思いつきません・・・orz

ご参考にはなりませんが、自分で探してみると良いでしょう。
良ければ、個人的に(ぉい




》No.13 匿名希望 2007/12/06 23:20
 フフン《

東方当方では、冷やかしはご遠慮させて(ry



》No.14 たかつき氏 2007/12/07 19:34
忠告を無視して東ハトをやっているのだが殺傷能力ありすぎです。
中毒死しそうな悪寒。
でも我が人生悔い無し。www
ラノベ谷川流著絶望系閉じられた世界、というのを読んだのだか、ながるんの精神を疑う内容だったので心配だ。
彼は最近小説書いてないみたいだし、金が儲かってと人が変わってしまったのでしょうか?《

谷川流はどうなんでしょうかね?
それよりも、「涼宮ハルヒの驚愕」の発売延期の謎を知ることが今後のながるんの方向性が分かるかも?
まぁ、セカイ系を書いている自体で精神オワタ\(^o^)/

東ハトはやめろとwww
でも、人生に悔いが無いなら良いんじゃないでしょうかwww




》No.15 ラリアット大家族氏 2007/12/08 00:12
久しぶりの投稿である。アレクサンダーよ。
君、人の色恋沙汰をどう思おうがかまわんが、あんまり衆目に晒すんじゃないよ。《

そのことにつきましては、黙秘権発動(蹴

当の本人に謝罪とことの本意・真相が分かったので・・・





》No.16 fkm様 2007/12/08 21:45
上の人たちと同じく。
俺の回りにもスイーツ(笑)女が溢れてるがな。
君のの気持ちは分からなくもないが
恋に恋ができて幸せそうだな。
ツンデレ(派生型だがな)でパーフェクトに趣味も合う好きな相手が、遠くにいて、しかも「思っていたよりナヨナヨだなww」と一蹴された上、別れた俺は(関係ないが)
最近過労で精神病とインポだよー\(^o^)/
潤いが欲しいぜ《

非常にお疲れ様でございますwww
ことの状況を察するに、俺よりも大変でしたご様子で・・・
でも、ある意味羨ましいです。
というのも(強制終了)





・・・なんか、黙秘した部分も有りますが、お気になさらぬようwww