最終一ヶ月

・・・まぁ、厳密に言えば違いますがwww
なんか久しぶりに受験のタグを使ったような(ぁ


さて、やるわけですが。
もう、知っている人もいるかな?
今、これやってます↓

山川出版社監修 詳説世界史B 総合トレーニング

山川出版社監修 詳説世界史B 総合トレーニング


そう、DSの脳トレブームでいろいろな物が出ましたが。
ついに、こんなものまで出てしまったんですね〜。
世界史・日本史受験者なら知ってるであろう山川出版社が監修したらしいです。
なかなか面白いwww



んでもね、もう勉強やだ(ぇ
んてなわけで、これから中古のRPGでも買おうかなと考え中。
日中勉強して、深夜からゲーム。
これが、これからの生活になりそうですwww

さて、そんななか。
たまたまこんなもの見つけたんだ↓


・・・どう思う?www