結論!

・・・ようは、まだ経験値が足りないみたいです。
まぁ、仕方が無いのかな。そんなもんなのだろうか。


というか、結構反響あったのねwww
まさか、こんなにも意見を書いてくださるとは思いも寄らなかったので・・・




》たかつき氏 2007/12/05 18:48
二次元から簡単に解放されたら苦労しねぇよ。(苦笑)
鬱歴四年ですが別に死ぬわけでも無いので、ただ幻覚をみる幻聴が聞こえる悪夢をみるやる気が出ない死にたいなどの諸症状が見られるなら手遅れになる前に精神科医にでも診てもらいましょう。《



ありがとうございます。
お陰様で、本格的に鬱にならずに済んだようです。
虹からの解放は・・・果てしなく難しいんだろう。
今回、そう思った。
けど、決して不可能じゃないと思いますよ。俺が言うことじゃないのかもしれないけど。


結果最悪でも、何かは変わります。
具体的に何なのかはまだ分からないけど・・・
そう信じて。


》harisu07氏 2007/12/05 23:22
恋愛ベタってレベルじゃねぇぞwwww
まあ、恋愛とかってそんな簡単なことじゃないと思うぞ。
でもはっきりいって今の高校生にとって、恋愛=娯楽でもあるんだよ。
逆に言って、高校生で付き合いたいとか言ってるお前が甘いと思うんだ。本気だ〜とか言っといて。
二次元とか三次元とか、そんな次元の問題じゃないだろ。

結局何が良いたいかと言うと、時期が早すぎるだろとwwww
だから、そんなちっぽけなことで鬱になるなんて馬鹿としかwww
どう見てもお前はよく言われる、恋に恋してるとしか思えないんだが。
あまりにも馬鹿らしい内容が続くんでムカついてきたぞ。《



とりあえず、一つ言わせてもらうと、
何が馬鹿らしい内容だって?
至って普通で、恋愛関連に悩むごくなのめなり18の男ですが何か。


恋に恋してるのは否定しない。というか、否定できませんしね。
ただ、何が悪いの?
それは、ちょっと言い換えれば「俺は人間を辞める!」と言い出して虹に逃避するのと同じようなことだと思いますが・・・

第一、何がちっぽけですか!
ちっぽけで悪かったね!



次いでだからここで宣言しておく。
俺は恋愛=娯楽と思っている人間を軽蔑・・・てか、この世から抹殺したいほど憎んでいる。
そんな奴等に恋愛とか娯楽だとかを語る資格は無い!







》いぐあす氏 2007/12/06 02:12
最後に一悶着あると面白いんだが……。まぁせいぜいきばりや。それとここで鬱憤晴らす前に少しは現実で頑張れ。ネットで被害者面しても解決することとしないことがあるんだ。もっと周りとコミュニケーションとれば見えてくることもある。広い視野を持ちなさいな。いじょ《



何だか・・・いつもすみませんね。本当に。
貴方様にはいつも頭が上がりませんよ。
惨事で頑張ります。






》midori様 2007/12/09 12:24
童貞処女のときの恋愛論は、神妙さを帯びるらしい。
空論この上ないからではないだろうか。
インターネットなんて信じちゃいけない。
仮想現実は現実に対する背徳心でできあがってるようなもの。
18歳・女子《


その前に一つ。
同い年の女子でしたかwww
全く気付かなかった・・・って俺だけ?(笑


確かに机上空論かもしれません。
虹は惨事に対する背徳心でできあがっている・・・か。
なんだか分からんが、変に納得してしまうwww

どうせ童貞ですけど・・・ね(ぁ





本当に、みんなありがとう。
・・・なんかね、ただ励まされているだけじゃなくて
何か分からないけど・・・大事なものを見つけたような。



最後に一つだけ言わせてください。
「俺は人間を辞めない!」


・・・あぁ、それと。
実はこの3日間ぐらい、とある曲を聴いて傷心を癒されてました。
なんかね・・・うん。
ポップンのとある曲(3曲)なんだ。
EGOISTIC LEMON TEAってやつの。

・・・知ってる人は知ってます。
まぁ、李遠氏・プラント氏なら分かるはずなんですが・・・