バルサ巫女とオーダー冥土。

タイトルに意図するものはありませんよwww

さて、返していきます〜


はつサマ氏》
言われるほど、英語と古典は出来ませんよ。
世界史を含めて、こてんぱんに模試でやられます・・・orz


QMAは頑張ら騎(ry




AN氏》
お久しぶりです〜。

そちらも模試に殺されたようでwww
やはりQMAと学校の成績は比例しないみたいですね。
まぁ、当たり前なんですけど。


そういえば最近、そちらには逝ってませんでしたね。
また、遊びに来ます〜!
いつか(笑




ラリアット氏》
現代史に関するコメ、テラサンクスです。
確かに、戦争とくっついているのが解りますね。
やはり、そこから攻めてみる琴似します。


あと、数学が出来ないのは自分同様仕様ですか?(笑




スレイ女帝*1
そうですね〜。
渡しても良いですが、まだ着たいというレイヤー魂が(強制終了


・・・は、冗談として。
まだ水面下ではありますが、使う可能性がありますので。

もう暫くお待ちを。

*1:この表現でピンときたら、このブログを読み込んでいる証拠。