スペランカー三度!


さて、今日の話。
朝起きて、「さ〜て、今日も学校逝きますか〜・・・」とか思ってたんですが。


「ん?何か変だぞ?体が左右に捻らねぇ。」
おかしいなと思いつつ、ちょっと無理に捻ったら、




ヴァキっwww



・・・と変な音とともに、全身に激痛が。
┣¨┣¨┣¨━━━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ.━━━━━━━━ンな感じ。
もうオワタとか思いましたね。



そうです。またまたスペランカーが発動しました。
まさかウケケケケ! ¶ゞ(;-ω-)ノ☆=♀ カンカンカンッ!*1とかやってませんよねwww



・・・まぁ、それはいいとして(ぇぇ
とりあえず、問題なさそうです。いまも特に何にも問題ないようだし。
明日は学校逝きますよ。



                          • -

・・・さて、困った。
書くことが無いwww
やはり、学校に逝かないと・・・というか外に出ないと話題が無い。



あ、あれ書こう。

AAA-アクエリアンエイジ オルタナティブ
ついに大々的にアップデートしやがりました。

「マイルーム公開」と「新カード追加」と「チーム戦対応」と・・・
まだいろいろありますな。

そのうち、やります。てかやらないと・・・
あと、一個だけ言うと。
魔界転生エクスパンダースーツは神杉。


あ、そういえばこの話もあったわ。

つい昨日の話何だけど、人生初の大金を振り込むということをしました。
その額は・・・

↓その額

しめて34万円。
いや〜、こうやって一枚一枚並べていくと、改めて34万が大金なのをひしひしと感じますね。



・・・てか、それだけwww

*1:=ヒント→丑三つ時。え?見えない?(笑