模試模試〜?www

・・・はい、模試でした(笑

今日は朝から模試です。ええ、辛いですよ。
だって、何が嬉しくてテストを受けるために休日を使うんですか!!
休日は人間の特権でしょうが!!


何で模試のために・・・orz



                  • -

さて、気を取り直して。

受けた教科は世界史・国語・英語(リスニング含む)だけ。
あれ?全然足りなくないかって?

えぇ。途中でバックレました(蹴


まぁ、よくある事ですよwww



さて、自己採点をしてみると面白い琴似。
何故か英語>国語>世界史という全然予想外の展開に。
あまりにも凄いギャップに不覚にも萌え燃えました。
「お。俺、やれば出来るんだぉ。」みたいなwww



そういえば、話変わるけど、みんな現代史どうしてる?
俺は結局やり方替えてないんだけど、やっぱり替えてる?
どうだろう?ま、どうでもいいや(ぇぇぇ




さて、最近ライアーゲームが面白い。
今、三回戦の「密輸ゲーム」っていうのをやっているんだけど、これがおもすれぇ。
簡単に言うと、火の国・水の国の2つに分かれて、どちらが多く密輸できるかと言うゲーム。
早く、続きが見たくなる。久しぶりに面白いドラマに出会った模様。
でも、次で最終回なんだよね〜。
なんでも3時間スペシャルだとか。さすがと言うか、何というか。





密輸といえば、最近プラント氏の家から、誰にも見つからないように密輸してきた物が。
↓これ

・・・・あ、左は制服ね。
ん?言うなれば右も制服かwww

待てよ。逆に言えば、両方ともコスプレ用衣装とも(ry




コスプレといえば、ついこの間見事にやっちゃった人が千葉の街を歩いていましたな。
あれは・・・水銀燈*1
いや、単なるゴスロリか?まぁ、いいや。
そういえば、最近千葉にもメイドさんが召喚されていますな。
この間のカラオケの時にも見かけました。
いや、本田透氏の「電波男」で批判した「愛の共産化ではありませんが、所謂「萌えの共産化」ってやつですか?
う〜ん、この意味が分かるかな?(蹴



あ、そうそう。この日記のコンセプトの一つに、誰もが理解できる文章を目指していたり。
だから、よく引用・注釈を使ったりしますが・・・
え?見てない?・・・orz






ん?なんかどんどん話題が変わっているな(汗

じゃ、ここでげーせん生活(ぇ


まず・・・って言うか、今回はこれしかないんですが。

QMA-クイズマジックアカデミー

さっさと言ってしまうと今ここです。
↓ここ
[




はい、白銀賢者漆段ですね。
正直、ここまでペースアップするとは思ってませんでした。
ただ、なんか六方が月間地域学校対抗ランキングの36位とかランクインしちゃったために、上が躍起になっている模様。
今、一位は8400個ちょいですよ。
いや、QMA3の過疎時と比べて、かなり人も質も向上している模様。
この調子で有名校入りを果たしたら、そのうちサービス向上も・・・?

そういえば、ここ最近毎日のペースで逝っているような。
まぁ、日進月歩ですがね。一時期の廃人感覚も段々戻ってきました。
良い感じで8連続決勝とか。
んで、休日ですからハウスルール*2だと22時までなんで、22時までやってたりwww
あのCN:たかつき氏の階級も賢者初段賢者玖段へ変貌を遂げることにwww





さて、所持金と相談して今後の方針を立てますか・・・

*1:参照→ローゼンメイデン

*2:風俗営業法で定めている、ゲームセンターなどの遊戯施設の年齢制限等の規則の総称。