偽は真であり、真は偽であるのか?

最近、某上様*1のことをなんで好きになったんだろうと思い始めている。

いや、別に嫌いになった訳じゃなく。
自分では、これは「リアル怖い*2」話な訳で。
だって、最初の第一印象は最悪なものだったからね。



初めて会った時、「あぁ、この人は俺とは完全に別世界の人で、卒業したら完全に忘れるだろうな」みたいな人だったのを未だに覚えている。
しかも、「自分勝手でちょっと我が儘*3で自称お嬢様の超勘違い女子高生だな。こりゃヒデェ」とか思ってたし。
だから、余計今の俺の気持ちに俺がびっくりなんだよね。




だから、本当に人って怖いもんだ。
第一印象がダメダメでも、ここまで好きになれるのは正直考えてもいなかったわけで。

んで、結局どっちの感情が正解なんだか自分でもよくワカンネ。

ただ、一つ言えることは、今の俺はどうやら「好き」の方が真らしい。
これは曲げられない事実だし。
だいたい、今更「え?全然嫌いですよ。うわっwwみんな釣られてやんのwwwww」なんてこと言えないし。
あ、くどいようですが、俺は彼女は好きですよ。
ああいう人も面白いですね。いや、むしろ「待ってました!!」みたいな人ですね。


まぁ、今の情勢じゃお互い会話し難い*4し。
あぁ、この状況何とかならないかな。本当に。
このまま卒業じゃ、あまりにも不甲斐無い…orz



以上、彼女自身が見ていないという前提で話してみましたwww

*1:=某K.Rさん。ここ2ヶ月のブログを参照。命名者はこれまた某裏参謀(元)。ちなみにA Girlから。

*2:=あまりにも現実味を帯びまくりんぐwwwな怖さのこと。命名者は去年の文化祭の時の某爬虫類氏の一言から。

*3:=わがまま。

*4:=(会話)しにくい。