偽物(フェイク)は本物(リアル)を超えるのか。

どうも。ようやくルーターが復活して欣喜雀躍*1なバルバトスです。
いや〜、本当に良かった良かった。



どうやら、原因はルーターの設定が完全に削除されていたことらしいです。
なんとか、再設定し直して、遂に繋がるところに至ったわけです。
まぁ、壊れていなかっただけまだ良かったもんで。





さて、前回の答えは「AON」。
ドルアーガオンラインの正式名称は、「DRUAGA ONLINE -THE STORY OF AON-」です。
バビロニアンキャッスルサーガの世界を基盤として展開するオンラインゲーム。
一度でも聞いたことのある人や、テイルズオブデスティニー(PS版)をやった人*2とかには超オヌヌメ。
ちなみに略称はDOSA*3だとか。







んで、今日の問題はこれ。
学問・並べ替え

…正直、初見正解はかなり厳しいかと思われる問題。
ちなみに、答えもなかなか覚えられません。
おかげで、正解率も1桁止まり。




さて、今日はまず御茶濁しから始めますよ。

*1:=きんきじゃくやく。要は飛び跳ねるほどに嬉しいこと。雑学・四文字言葉

*2:[ヒント] 全60階のダンジョン。

*3:若干の表記揺れあり。