月初めの…

恒例行事の(…かどうか知らんがwww)正装確認!!

…はどうにか忘れずに着て来れました。まぁ、あと15秒遅かったら死んだだろうwww



さて、また通常授業ですよ。
テスト終わって*1、また平凡な日々を送るんですね。
受験戦争が嘘のように平和な*2我が文系・特進www



後ろに座っている某丸善レモンテロリスト*3氏と物凄い電波会話をしていましたが何か。


そうそう、今日初めて教育実習生のS柳(…だっけ?)さんと初対面。
俺が前回風邪で調子が悪かった時に来ていたらしく、物凄い別嬪さんと聞いてちょっとwktkしていたんですが。
噂通りでした。


「うおわっwwwすまんwwwwwごゆっくりぃ〜wwwwwwww」*4みたいな(蹴


あれは販促反則でしょwww
普通にヤバイ。後ろの某丸善(中略)氏も「うわ〜、普通にカワユスwww」だとか。
ちょっとマテウスとか思いつつ、そこは華麗にスルー。


さてさて、来週の古典とHRが楽しみだwww






そして、げーせん生活。

報告は二つ。

まずはAAA-アクエリアンエイジ オルタナティブ

現在謹慎期間に入っております。
というのも、AAAで今色んな情報が錯綜している模様で。



壱-新カード追加
あれですよ。あの宣伝カード6種類も入っている36枚を追加エクスパンションとして入れるらしいです。
ただ、新カードだけで1カートン入っているわけでもなく、現行の旧カードと混ざって入る模様。

と言うわけで、注目はNo.121〜126のカードですね。


弐-ストーリーモード追加
なんか、「アクエリアンテイル」というストーリーモードが追加されるようで。
これはやりたいな。


とか、他にもいろいろな情報が。
と言うわけで、今あまりやっても仕方がないという結論に達したため、謹慎です。
予定では6/18に解禁予定。



もう一つはQMA-クイズマジックアカデミー

こちらは物凄い勢いで最近優勝回数のカウントが廻っております。
そして…


遂にキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

過去最高階級白銀賢者初段になりますた。

いや〜、長かったわ。
そして、弐段になると遂に未知の領域。
QMA2の時に達成できなかった黄金金賢そして宝石賢者の昇格が見えてくるのですよ。
まだまだ逝くよ〜!!!*5







さて、今日はもう寝ますかね。
最近はブログ書くのが3時間ぐらいかかっているような(汗


それじゃ、また。

*1:色んな意味でwww

*2:あ、そうそう。「ピンフ」なんて読まないようwww

*3:これ、一応HNね。マジ。元ネタは恐らく梶井基次郎の小説「檸檬」か?

*4:By某T口(二次元世界の住人)

*5:=巫女みこナーs(ry