激走!1500分!!

え〜、実はここ3日ほど更新出来なかった理由は、館山にいたからです。
*1、遊んでたわけじゃありません。
だいたい、館山にはQMAありませんしwww


簡単に言うと、勉強合宿です。
要綱↓

学校主催の合宿のために、館山に逝ってました。
まぁ、勉強はそんなに苦ではないほうなので、問題無いのですが・・・


合計の勉強時間が1500分って何?
凡そ*21日と1時間ですか・・・orz

しかも、宿題が出て、

これをやれと。うはっwwwwwwwwwwおkwwwwwwww俺、死んだ(蹴

因みに、内容は


古典→全助動詞
英語→過去4年間分のセンター試験
数学→大問が53もある数学Ⅰ・A


・・・どうみても終わりません。本当にありがとうございました。


そんなこんなで3日間の完全缶詰合宿をやってきました。
んで、ようやく今日の18:00頃に家に帰還。





終始テンションがおかしい状態で乗り切りましたwwww
てか、夜のテンションがヤヴァイ。

定員人数と大学の福利厚生施設の宿舎のために、隣の部屋が女子ってwww
男4人でいろいろなお話をしていました(爆

やっぱり、おにゃのこかわいいよおにゃのこ(逝ッテヨシ



まぁ、一部カミングアウトとか、ありえない会話とかしてましたが、まぁ良いでしょう(マテウス




そして、帰還後の話。
親が勝手に予備校の春期講習の申し込みをしてましたwww
もはや、春休みがありません・・・(泣

























でも、明日はQMAします(ぁ゛

*1:=もち=勿論。因みに「餠」は「餅」の旧字。

*2:およそ。