5mjkの御主人様への御奉仕。


やっぱり、努力は人を裏切らないみたいです。
それが、良い意味でも悪い意味でも、頑張ったものには、それなりの結果が返ってくるようです。
てなわけで、今日のテーマは「報い」。




qmamoto様》
どうも。勝手にトラバした上に、著作権云々の問題を完全無視したDQN高校生ですwww

朝倉涼子は聞きましたか。
僕個人としては「COOL EDITION」が好きです。
なんか・・・かっけぇ(笑

QMAの方では・・・実は一時期脳内ライバルに設定していた時期がありました(笑
自分は尊敬しています。あぁ、正解率下降現象が止まらない・・・orz
こちらこそ、オンラインで当たった時はよろしくお願いします。



ハリス様》
いや、ハルヒも凄いけど京アニも凄いと思う。
やっぱり、丁寧に作るのも必要だけど、現時点じゃそんなこと言ってたら供給が間に合わないと思いますよ。
かといって、乱発じゃ意味無いけど・・・

因みに「キョン君起きて〜」は結構中毒ものですよwww



PLANT様》
喜緑さんは、実際のところラノベ版じゃ意外と重要なポジションにいますからね。
腹の中が黒いのは気にしないで(ぇ
因みに、喜緑江美里相坂さよだって知ってました?

問題はやばいですね。どんどん悪問・難問が見つけられていますし。
まぁ、逆にそれが燃えるのですが(笑

リクエストはもうちょっと待っててくださいな。



AN様》
リアルにQ符号とはそういう意味です。
いや、分からないのも無理ありませんよ。俺も一瞬フリーズしましたし(ぉい

ぉ、来たのですか。
やはり遠いでしょう!hahahahaha!!!(蹴
ぇ、本気で迷った?いや、そんなこと言わずに来て欲しいのですがwww
あ〜ぁ、いいなPIAは。駅前で(笑

それと、「こちらのブログのURL・・・」の先が文字化けしてたアル!!(爆笑
何を聞いてたんでしょうか?かなり気になります・・・



ぺす様》
Q符号は食べ物ではありません。また、これは雑学・R1です(笑
やはり、自分の見識を広めることが上達の一歩みたいです。

ちょwwwもう腐の世界に落としたのかよwww(ぁ
学校に隠れ腐女子がいるみたいなら、こっちから積極的にめましょう♪(マテウス
そうすれば、新たな世界がひろがりんぐwwwします(笑

そうなんですよ。
リディア先生がS・某ゲイ能先生がダジャレ好きなのは、QMA3の公式サイトの紹介で初めて明らかになった事なんですよ。
まだ、QMAゲートウェイから逝けますので、逝ってみるのが良いかと。
S台詞は・・・結構凄いですよ。
自分がMじゃないと厳しいものがあr(ry

スポーツ線結びが壊滅的ですねwww
自分も始めたばっかりの時は学問・雑学をメインにやってたので、スポーツを予習すると四択でさえ不合格だった時期がありましたよ(ぁ
でも、そんな人間もここまで来ちゃったりするので、頑張りが勝負みたいです。
とりあえず、スポーツの正解率を50%台にしてから勝負するのが良いですよ。
これからも頑張っていきましょう!(ぉ