ただの人間にも興味があります(笑

どうも。いや、またまたお久しぶりなバルバトスですねぇ〜。
まぁ、また忙しい日々を過ごしていたので、更新が疎かになってました。
決して忘れていたわけじゃありませんよwww


さて、前回の答えは「2134」
QRP→出力を小さく、QSP→中継、QRX→少しお待ち下さい、QTH→住所
でした。
PLANT様、とりあえず正解です(爆笑

Q符号と言うのは、アマチュア無線の交信で使う所謂略語みたいなものです。
いちいちモールス信号を打ってると時間の無駄なので、短縮する為に使われ始められました。
勿論、無線をやった人間じゃないと、この問題は解けません(汗
よって、専門知識もある程度無いと雑学・R1は武器にするのが難しいのです。
まぁ、趣味の範囲を今から大きくすることをお勧めします



さて、長くやっていた雑学・線結び特集を終えて、今回はちょっとこんな問題を。
アニゲー・連想

う〜ん、どうだろう。
今回は音ゲ関連の問題です。勿論、ポップン関係を知らない人は難しいですね。


さて、じゃぁ今日も書きますか。