お久しぶりな4mjkの御主人様。

いや〜、5日振りですかね?
みなさん、御機嫌よう(マテウス
あ、そういえば最近はGLも手を出そうかとしていますね(ぇぇぇ
その前にBLで止めろと。てか、手出すなwww
そんなこんなで今日のテーマは「未知の体験」。


PLANT様》
えぇ。ここんとこ色々な所で神降臨なのか霊憑依なのか判らない時はあります(笑
モンゴルはたまたまです。多分・・・
さて、数学やりますか・・・受験用で(蹴



ハリス様》
こう見えてもクイズは大の苦手だったんですよ。小学生までは。
中学になって、だんだん分かる様になって、高校で爆発と(笑
ただ、これ以上憑きたくありません・・・(怖




鞭打ってる人様》
シンジ×カヲルですか。なかなかいいですよね。
特に碇シンジ。そのうちカヲル君と・・・いや、なんでもない(ぇ゛




ぺすさま》
いいんです。どうせ腐男子ですから(マテマテウス
回りに腐友いないのですか?テラカワイソスwww
でも、頑張って布教しているうちに、「腐」に目覚めちゃう女子さんがいますから。
その日に向かって頑張ってくださいね(蹴

今回のみならず、QMA3からリディア先生はSですね〜。
だが、それがいい。」という人もいますがwww

英語の方は正解です。やはり得意だけありますね。
易問でも外す事は今もありますね。でも、最初の内は自分もそうでしたから。
まぁ、気にする事はありませんよ。でも無視できませんが(ぁ