ラッキー・・・だよな?(笑

さて、今日は久しぶりにQMA
僕はQMA〜♪(蹴



冗談は置いといて。
そそくさに今日も1クレ。
いつも通り雑学・線結びをやって、学問・並べ替えをやる琴似。
そこで、この1問。

いや、答えはあえて伏せますが、自分的にはウマーな問題。
ていうか、正解率0%ですか!!!
さらにウマー。つまり、初めて正解した人間は俺だけですか?
さらに(ry


そして、予選開始。
いつも通りスポーツ・R1がきてorzな状態になりながらも、なんとか決勝に進出。
とりあえず、雑学・線結びを選択。
いきなり、俺の線結びが来て、ウヴォァ〜な状態に。

ところが、第一問。
「次の国際司法裁判所判事と出身国の・・・」正解率6%
ぉ、単独正解だぉ!
第二問。
「次のスコッチウィスキーのシングルモルトの銘柄とその蒸留所がある地区の・・・」正解率4%
ぉぉ!また単独正解だぉ!
んで、第三問。
「次の国連の専門機関とその本部がある都市の・・・」正解率7%
ぉぉぉぉぉ!!また単独正解だぉぉ!!

その後一問間違え、易問が続いてアニメ&ゲーム・R3の問題。
第八問。

・・・これってさぁ。
俺、なんか憑いてる?(笑




この回、ぶっちぎりで優勝頂きましたが何か?(爆笑



今日で、所属校累計魔法石10000個も突破。
さらに大賢者参段に昇段。


一体、自分に何があったのでしょうか?もう、自分が信じられない・・・


まぁ、明日にはこんなプレーな二度と出来ないでしょうがwww