世界の中心で3mjkの御主人様と「BL」でも叫んでみる?

笑い事もある一定量を過ぎると、酷いことになりますよ。
今日のテーマは「愛想笑い」。

ハリス様》
阿澄佳奈斎藤千和も可愛いデスネ(蹴
特に、ちわちわ。実は、TOLのハリエット役でテイルズに参戦しています。
てか、可愛すぎwww

受験に明け暮れているって?
hahaha!!!出任せでも言っちゃいけないな〜(笑



PLANT様》
hahaha!!出任せでも言っちゃいけn(ry

因みに正確に言うと、俺が依頼して出来たQMA2のタイプ盤ですから〜(笑
でもまぁ、著作権はPLANT様にあるのは変えようも無い事実ですけどねwww



ぺす様》
ぇ?リディア先生はSじゃないんですk(強制終了

英語が得意なんですか?いいな〜、もえたん買う必要ないじゃん!!(そういうことか
いいな〜。じゃ、これも分かっちゃったりして?
↓これ

スポーツ苦手ですか・・・ある意味俺と良い勝負ですなhahaha!!!(ぁ゛