兵どもが夢の跡・・・?

どうも。おにゃのこってどうして可愛いんでしょうね?(爆
というのも、今日御用達の本屋(文教堂)のとあるコーナー同い年位の女子2人*1をハケーン。


ちょっと聞き耳を立てると・・・
聞こえる聞こえる!BLのタイトルが!(蹴
ダメだよ、それは。そのカップリングは俺好みじゃないな〜・・・
・・・って、わかる俺はやはり腐男子ですかと小一時間問いたいwww




さて、お茶を濁したところで(ぇ
さて、前回の答えは「1324」。
80→野外洗濯セット2型・75→バケットローラー・11→オートバイ・38→特大型トラック系」でした。
ぺす様、お見事でした。
因みに、この問題は選択肢変化型。つまり、ほかの選択肢があります。
確認できたものとして、

  • 03→小型トラック系
  • 24→大型トラック系
  • 52→牽引車

があります。こんな感じにそれぞれの選択肢の意味は分かるし、雰囲気的に結べそうな線結びがあります。

さて、今回の問題はそれを超える上級編。

今度は、意味は分かるけど全く結べない問題。因みに正解率8%の問題。
頑張ってくださいまし〜・・・




腐女子サンハ本当ニ可愛イト思ウバルバトスデス。モウ可愛スギテ(強制終了

*1:ここ重要。テストには出ません(笑