5mjkの御主人様に愛の手を。

金が無いと、結局のところQMA出来ません。
いつも通り問題回収・整理に明け暮れています。
よって、今日のテーマは「結果的には」。


PLANT様》
正解おめでとうございます。
貴家はいろいろと有名ですから、知っておきましょう(笑

えぇ、遂に大賢者ですよ。
でも中身は、悲しいほど少ない優勝回数と酷すぎる正解率で出来てますので、結局鍍金です・・・orz
まぁ、それでも友人の中ではTOPなんですがね(苦笑

因みに、「〇ニ〇〇A〇〇□〇」ではありませんので悪しからず。



ハリス様》
まぁ、嬉しいには嬉しいのですが・・・
結局階級負けなんていう現象に成りかねませんからね。
勉強して、階級勝ちに転向したいですよ。

そうか!朝比奈さんの胸は僕たちを惹きつける「何か」があるんだ!
・・・んで、何かってなんだろう?www



ラリアット様》
まぁ由来はそれなんですが、何がうまいんでしょう?
そうか!小鳥遊の由来には僕たちを惹きつける「何か」があr(ry
貴家は貴家であり、貴家堂子貴家堂子である。
・・・多分(ぇ



ぺす様》
え、文系なんですか?
大丈夫ですよ。自分も文系ですから。
数学イラネ

じゃぁ、俺は一番苦手なスポーツで行きますから、対戦しましょ?(蹴
しまった、窓は順当てじゃん!すっかり忘れてた・・・orz
ま、いいや(蹴
線結びが早くできるなんて羨ましいですな。
緑ラインが17:00だから、結構きついのですが・・・
タイピング頑張ってくださいな。
そういえば、こんなの作ったな・・・


AN様》
お祝いありがとうございます。
期末終わりましたか。俺は期末終わらなくてもQMAってましたが何か?(マテウス
ぉ、こっちに来ますか!?
まぁ、多少覚悟してくださいな。駅から六方は結構歩きますので・・・
詳細が決まり次第、連絡うpキボン。待ってま〜す♪