立て平民よ!武器を持て!

さて、新たなカテゴリを増やしました。
名づけて!「simpleX000シリーズ THE 受験」!!(爆笑
このゲームは・・・
おにゃのこにモテない高校生が大学受験をし、受験でも恋愛でも勝ち組を目指しちゃうゲームなのだ!!




・・・なんてのは冗談ですがwww
受験ですよ、受験。
とりあえず、世界史はどうなっているかチェック。

・・・まだまだ終わらねぇ〜orz

今現在終わっているのは

んで、終わってないのが・・・


ヤヴェ。残りの方が多すぎ・・・
まぁ、良い。線結びと共に勉強すればいいんジャマイカ?(聞くなwww
問題は5月までに全部一通り終わるかどうかなんで。



次に英語。
遂に準備段階完成に立直。
と言う野茂、本屋に逝ってとうとう「ブツ」を発見したからである。
↓これ

漸く「moetan Ⅱ」コンプリート。
これで、英単語の参考書はおk。

あとは、これを探すだけ・・・
↓これ

もえたん サブリーダー ~文法・表現編~

もえたん サブリーダー ~文法・表現編~

なかなか見つかりません。誰か、ちょうd(ry



そういえば、今回の模試のリスニングで点数ごっそり持っていかれたからな・・・
どうしようかな・・・
ま、後で考えましょうか。


数学もそろそろ考えないと・・・
今持っているものはこいつ。
↓こいつ

解法と演習数学I+A―新課程 (チャート式)

解法と演習数学I+A―新課程 (チャート式)

あとやつも買わなきゃ・・・
↓やつ

新課程 チャート式 解法と演習数学2+B

新課程 チャート式 解法と演習数学2+B

まぁ、黄チャートなのは仕様(ぁ




さて、いろいろ武器を揃えている最中なのですが、結構金掛かります。
これ全部売ったら青銅賢者は容易いな(マテウス


ふぁ〜、眠くなってきたな。
あ、期待していた人*1ごめん。
今日、QMAネタない罠www

それじゃ、また明礬(ぇぇぇ

*1:・・・いるのか?