げるまにうむ〜☆=こんにちわちわ〜

どうも。最近は急に寒くなりましたね。
まったく、今は何月なんだよと、自然界に小一時間ぐらい問いたいwww

というにも、どうやらエル・ニーニョ現象が原因のようで。
こいつによってずっと暖冬状態だったんだけど、勢力が後退したせいで冬に逆戻りだそうな。
異常気象はやめて欲しいですね。





さて、前回の答えは「1423」。
薬袋→みない、小鳥遊→たかなし、九十九→つくも、貴家→さすが」でした。
分かりましたでしょうか?まぁ、まだ雑学・線結びの序の口ですね(蹴


ということで、雑学・線結び中級編(笑

一気に難易度が上がったような気がするのは気のせい。
実は、さらに訳分からん問題があるから燃えます(爆
上級・超上級はまた今度。


さて、自転車が直ったんでまた流離*1の旅へ・・・(ぇ



ぁ、あと今日のタイトルの意味は

って気付きました?

*1:なんて読むでしょう?(漢検1級・書き取り)