これは5mjkの御主人様と少しの「有希」の物語。

今日はいろいろなところでネタを入れてみましたが、分かりましたでしょうか?
さて、今日も変身・・・じゃねぇ、返信します(ぉ

今日のテーマは「落ち着いて」。


ラリアット様》
なんですか、そのツンデレみたいな返答は!
君はツンデレじゃなくてツンツンでしょうが!!(笑



カルナック様》
井上〇〇じゃないですから!!〇〇〇ですから!!
四文字じゃないので、ダイブしないでください!!(ぇ



PLANT様》
これ書いてる人、自分も凄いと思いましたね。
ちょっと感動。こんな感じでハルヒ世界に入れるのなら、喜んで入りt(ry

軍資金はありとあらゆる手を使って稼いで下さいな。
まぁ、ガンガレ。



ぺす様》
QMAをやりたいって気持ちが分かります?
それも恐ろしいほどに?
・・・なかなかやりますな。ぺす様の将来が楽しみですな。
いつか、ガチバトルの店内対戦とかしてみたいですよ、マジ。

んで、あとちょいで窓ですか。
窓で予習に線結びと一問多答が追加されます。
自分の得意ジャンルのこの形式をマスターすれば、廃人様レベルに追いつけること間違いナシですよ。
なにせ、線結びは出たばっかりだし、外ゥもシステム変更されましたし。

あと・・・タイピングの速さの問題ですな。
これを乗り切れれば、案外早い段階で良いところまで逝けますよ。
逝け!俺の階級を踏み越えて!!(ぇぇぇ



ハリス様》
もはや、QMAにはまりました状態じゃありませんよ。
今はランカー相手にドラゴン組でそれなりに戦っているのですよ。
もう、強豪ランカーが現れても怖くありませんし。
ハリス様も頑張られてみては?(笑