ボケ回答「夕映」に「愛乃はぁと」がある(ぁ

どうも。軍資金がない状況下、久々に逝ったらあっという間に追い抜かされていました。
これで、首席レースから陥落するやも知れませぬ・・・(悔


さて、前回の答えは井上「準之助」でした。
てか、ボケすぎ(笑

それぞれの回答を解説すると・・・
井上きくこ=井上喜久子→声優。17歳教の開祖。TODフィリア・フィリス役。
井上日召→一刃一殺を唱える血盟団の人間。
井上ようすい=井上陽水→歌手。少年時代で有名。
井上かずh(ry≒井上和彦?→声優。TOPのクラース・F・レスター役。



・・・とまぁ、よくもこんな生協の大量の井上さんが出たもんだ(笑



んで、今回はこれ。
雑学・線結び

今回はエフェクト要素を含んだ線結び。
難読漢字が大好物なPLANT様には簡単でしょうかね?
自分は正解しましたが(ぁ




さて、赤点だろうと思っていた数学が実は結構点数を取っていたことに、色んな意味で感動したバルバトスです。