テストの結果なんて書きたくないです(ぁ

今日は返された順に家庭総合・数学Ⅱ・古典・現代文Ⅰが返却されたけど・・・

まぁ良くも無く、悪くも無く。
平均点はこの4教科で73点近くでした。

んで、この中で一番悪かったのがやはり数学。
てか、これ100点取れるテストなんですか?www

数人100点取ってるし・・・orz
しかも、クラスの半数(=27人)は今学期の数学評定が100点越えるとか、ナニソレ?

もう、数学に夢なんて無いですねwww
しかも、裏にボケ回答も書いたし・・・*1

まぁ、いいです。どうせ、センター通過しちゃえば、一生数学やらずに済むので(爆

んで、今日が無事終了。






いや、本気で赤だったらとか思っちゃいましたよ、ホント。
そんな中、先生が一言。
「君は、ワーク出しても・・・(評定)4だね。」

いきなり死刑宣告ですか!!!空気嫁!!!
ホント、数学はイラネ。





んで、3日ぶりのQMA
もう、戦績付けはいつもやっているのに晒してませんね。
近々、纏めて報告する予定。

んで、やったんですよ。雑学・線結び。
現在★5で30/72*2の成績。
やはり、易問は簡単ですが、難問の初見正解はほぼ無理ですね。
頑張って回収してます。そろそろ武器になりそうなんで、乞うご期待!(ぇ


そして、遂に、
来ましたよ大賢者初段
なかなか、大変ですね。次は青銅賢者ですか。
あと、610×9+810=7100個ですか・・・

もう、長いですね。でも、まだまだ諦めません。
青銅⇔白銀スパで終わったQMA2の時みたいにはならないように頑張ります。
とりあえず、QMA2の時を考慮して白銀賢者初段を目指します。

でも・・・いつになったら着くんでしょうね(薄笑

*1:とってもじゃないけど、言えん・・・

*2:予習合格回数/予習選択回数。