(4mjkの御主人様に向かって)「・・・これ。」

今日のテーマは「応援」。


PLANT様》
金属賢者→宝石賢者まで、ゆうに30000個の魔法石が必要です。
これは・・・それなりに頑張んないと逝けないですね・・・
自分は多分黄玉か紫宝だと思いますが・・・

大魔導士までには簡単ですよ。
組留年も無くなったし、経験値制じゃ無くなったので楽勝かと。
軍資金の方は・・・何とかしてください(笑



ぺす様》
上級魔術士ですか。可愛いですな〜(ぇ?
組落ちしやすくなった代わりに、それぞれの組レベルが上がりましたが・・・
ドラゴン組は今、大変な琴似なってます。
それなりの実力がないと・・・もうだめぽ
キャラはタイガですか。意外に需要が有りますな。

さて、袴姿は凄いですよ。これは・・・一言では表せませんね。
タイガの袴姿は・・・まぁ、そんなもんでしょう(笑



AN様》
あぁ、そっちも頑張ってますね〜。
俺は・・・赤取ったかも(ぁ
いやいや、赤取らないように、祈ってますよ〜(ぉい



李遠様》
・・・なんだって〜!!!
フォルネウステイルなんて聞いてないくぁwせdrftgy6ふじこlp;・@:「」

ぁ、本体のでかい方がフォルネウスね。
もう何年D2やってないんだろ・・・