戦後処理

さて、日常を書き始めますよ(笑

今日・・・つ〜か、今週1週間はほぼ暇なんでQMAし放題・・・
と思ったら、軍資金が無いのね・・・orz


って罠なんで、回収問も整理に勤しんでいます。
線結びにヒィヒィしてますが(ぁ


それと、漢検2級を6月に取りたいと思ってます。
まぁ、四字熟語を何とかすれば良い感じです。
そういえば、現代文のテストで「かんぜんちょうあく」*1を書かせる書き取りがありましたな。
まぁ、どうって事は無いんですが・・・

ぁ〜QMAやりてぇ・・・もう、毎日注射してないと死んじゃうようなどっかの麻薬常習者みたいですね(爆笑

まぁ、

これですから(あ゛


さて・・・雑学・線結びをどうにかするか・・・

*1:=勧善懲悪。