断言しよう。人生の負け組だと。

所詮、彼女作った男(彼氏を作った女)自分の行きたい志望校に現役合格した人間こそが真の勝ち組なのだよ!
だいたい、キモいとか、ヲタクとかね、もはやそんなんはどうでもいいのよ。
それは、単なる1個人のFrist Impressionな訳で。


真に重要なのは中身なんだよ中身。
たった「キモい」の一言で片付けられるほど人間は軽くないと思うわけね。
どうしてそれが解らないのかな・・・

確かに顔も一つの重要なポイントとは思うよ。そりゃ可愛い(かっこいい)方が良いよ。
でも、ただその1点でパートナーを決めて良いわけ?
俺はちょっと違うと思う・・・








・・・とまぁ、とある友達の彼女の話によって、自虐的になり、「だいたいみんな考えがおかしい訳よ!」とか言い始めてしまったバルバトスです。改めましてこんばんは(笑