大学受験の攻略を考えてみるテスト。

・・・で、変な前書きから始まりましたが、本当にそう思います。

良いなぁ〜、みんな彼氏・彼女作りやがって!!(ぁ









・・・それはさておき、大学受験です。

え〜、個人的な話ですが、推薦は受けるつもりナシです。
推薦とかそんな柔な方法で合格通知書とか貰うつもりはありません!


ここは、やっぱりQMAで勝負センター試験で堂々と勝負でしょう!(ぇ




そこで・・・これから1年間のQMAしながらの大学入試攻略法を考えてみる。



まず、大学受験サイド。

  • 最初に世界史を3月までにほぼ完璧に仕上げる。

これはいけそう。実際、QMAと問題被りまくりんぐwwwな訳だから、モチベも上がりまくりんぐwww(ぉ

  • 続いて、これに並行してターゲット1400+もえたんの最強コンビで英単語を征服。

これもいけそうなんだが・・・
果たして、もえたんを買えるかがポイント。入手時期によっては苦労しそう。

  • 次に、数学だけどまず微分積分をなんとかしろよ!!

・・・すみません(ぁ
学年末で頑張ります。多分・・・

  • 現代文はまぁ、問題演習やりますか。

えぇ。

  • 古典は4月から助動詞補完計画でも・・・や ら な い か ?

アッー!

  • 化学はうちの名物教師を信じろ。

人間崇拝〜♪*1



んで、それに対するQMAサイド。

  • その前に1つ聞いて良い?

エエよ。

  • 君、スポーツやる気あんの?

・・・すみません。もう正解率6割切っちゃいました(ぁ

  • んで、まずは賢者を目指す!時期は再来週でFA。

・・・待て。それは達成出来る(ぇ

  • ま、賢者になったら本格的に武器錬成でもしようか。

どれから?

  • もち、スポーツ。

お腹いっぱいデス。(マテウス

  • それでさ、QMA4のうちに全国大会ランク100位ぐらい目指そうか。

・・・orz

*1:元ネタがこれでわかったら・・・ある意味ネ申。