いろいろな日を纏めて4mjk。

ハリス様》
すみません。その日は風邪をひいて休んでおりました。
でも、もちろん問題回収はやってましt(ry

ぺす様》
返信遅れました。
あ〜、始めたばかりなんですか。ようこそ、マジックアカデミーへ!!(笑
僕はもうこの世界に入って2年近く経ちますから・・・
初めてQMAに会った時には衝撃を受けました(ぇ
まだまだ、大変な頃だと思いますが、頑張ってくださいね。
いつか、対戦出来ることを楽しみに待ってます。
ドラゴン組にいらっしゃ〜い!!(笑

AN様》
お久しぶりです。
いや、もう半年経つんですね。
まぁ、近いですからまたその内そちらの方に行きたいと思います。
いつになるかは分かりませんが(ぉい

PLANT様》
冥王星は楽勝なんですけどね。
線結びは1つ分かっても、そこからが勝負ですから・・・orz