いよいよ戦争開戦?

さて、六方の事情を知らない人の為にまず説明から。

六方では、「チーム六方」なる廃人様方と私率いる(?)「高校生(元)賢者」の2団体が鎬を削る*1情勢になっています。

そのお陰で、自分のモチベーションが上がったりするのですが。

まぁ、あちら側がどう思っているのか知りませんが(ぁ





さて、今日のダイジェストから。

今日起きたのが12時。(・・・で良いと思う)
飯食って、六方でも行こうかなと思ったら、所持金が400円・・・orz
今日は回収問でも整理しようかと思ったら、父がいきなり500円くれた。
理由は意味不明。てか理解不能


でも、まだ900円。なかなか行こうとは思えない。
しかし、探してみるとありました!!机の中から500円玉(旧)。


てな訳で直行(笑



で、結果がこちら。

  • QMA4
    • (2/2)1-0-1-1#3-6-0(1-2-2)
    • 魔導士6級→魔導士3級
    • ドラゴン組
    • 区間:アニゲR4・雑R5・学並・雑R4・雑線
    • 落ち:スポタイ・ノン線・スポF・雑R4・スポ四字・アニゲR1・学タイ・雑タイ・芸タイ
    • (2/3)1-1-3-0#4-1-1(1-4-2)
    • 魔導士3級→大魔導士10級
    • ドラゴン組
    • 区間:雑四字・芸R2・雑F×2・芸四字・アニゲ並
    • 落ち:アニゲ〇×・アニゲR2・芸R1・芸順・アニゲR4・スポR4

なんとか

ここに辿り着きました。いや、長かった・・・
賢者初段まであと魔法石210×9+410=2300個ですか・・・
長いですな。

ネタでしかないと思う。

アニゲー・並べ替え

正答はウラモモーイ。勿論、即答ですね。
個人的には面白い方だと思いますが(笑



アニゲー・四文字言葉

正答はそのまま古泉一樹。早くもハルヒ問が3問目。
これは・・・そのうち萌え問登場の予感www



アニゲー・タイピング

正答はヘッケル。ん?ケムコって何?(爆



アニゲー・タイピング

正答はピコ。あ〜、こんなのあったね。
俺もやったよ。忘れてたけど(ぁ

*1:・・・っているのか?(ぉい