団長「メンバーパネェっすwww」

まんけん!

昼下がりの某都内。
漫研の一年生会がめでたく催されました。
私は、某少年A先生と供に行ったのですが…まぁ、人間誰しも間違いはあるから(ry

少年A先生の依頼(?)で、これ↓着けてました。

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 腕章/団長バージョン

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 腕章/団長バージョン

ね、馬鹿でしょ?www←割かし重要
んでもまぁ、結果的にそのインパクトのお陰で一発でみんなに覚えてもらったので良しとする。←


んで、集合時間に着いて、カラオケに行きました。
今回は「親睦を深める」という目的の元に行われたわけですが・・・

いやぁ、みなさんパネェっすwww
いや、もともと青いサークルだから、ある程度は想像していたのですが、想像以上だったwww
特に腐じくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
・・・もとい、女性の皆さん。
やっぱり、女性ボーカルの曲は女声が合いますね←
しかも、これが青カラだから嫌でもテンション上がるwww←←

やっぱりアリプロ(ALI PROJECT)とかは難しいみたいでしたけどね。
まぁ、確かに高音過ぎるのは認めますけど、頑張れば俺だって歌(ry
亡國覚醒カタルシス・・・いや、なんでもないwww

とにかく、終始テンションがやヴぁい状態でした。
今回企画・幹事をしてくれた御前様に感謝の意を表したいと思います。

・・・いや、見てないかwww
今度は俺が何か企画しよ〜っと←


最後に。
スケブは無理っすwwwさーせんwww
まぁ、将来的にはどこでも描けるようにはしたいけど、今の僕には理解できない←
・・・みんな描いてたので近いうちに描きますorz

QMA

全国の女子高生のみなさ〜(ry

というわけで、試用段階ですが、問題集うpし始めました。

QMA問題集-社会-
<注意>
特に制限は無いですが、PCでの閲覧を推奨。
別に携帯じゃ駄目だなんて・・・言ってないんだからね!///←


今回は、SIZUKUさんとの約束ということで「社会限定。」*1ですが。
そのうち、社会除くほか6ジャンルの問題集も作る予定ですので、楽しみにしていただければ。
一応、グロ問中心だったりします。あと個人的に面白かった問題や、タメになる問題などを掲載。
問題数がまだまだ少ないですが、いろいろと追加更新していく予定なので、ちょくちょく見てくれると嬉しかったりなんだったり。
みんな!おうえんしてね!←


そういえば、今日の話。

QMAにおいてはお久しぶりのCOXさんと、偶然マッチングしました。
しかも決勝まで一緒に行けまして、予選では頑張れコールまで頂きました。ありがとうございます。
決勝で「エウリュステウス」(正解率0%!)を初見・単独正解した瞬間は流石に脳汁が出まくりでしたwww←
またマッチしたらよろしくお願いします。


さて、実力テストの話。
一応、世界遺産を回しまくってます。
しかしながら、なかなか神回に出会えない・・・

現在、3787点・16位となってます。
というか、みんな羨ましいorz
どうやったら4000台が出るのかと小一時間問い詰め(ry

お陰様でトナメで一気に魔力を500も減らしたのはいい思い出。
・・・あれ?www←

*1:シャカイリミテッド。・・・いや、なんでもな(ry