軍事的緊張を高めてしまった世界遺産寺院

ということで、ようやく社会その他です。恥ずかしながら、自分の第一武器であります。
しかし、結構嫌われてるみたいですねwww
出題範囲は、神話・宗教・交通関係(鉄道・航空・道路)・観光・世界遺産・建築という、一体誰が使いこなせるんだコレ?みたいな状況となっております。
まぁ、そんなこと言ったらスポーツ・その他の方がもっっっっとカオスですけどねwww


そんな私から、社会その他が苦手な人にワンポイント・アドバイスを。

QMA5における海外旅行検定・トレイン検定・世界遺産検定でSがとれるくらい復習して下さいね♪
これだけやれば、少なくとも最低限の防御くらいは出来るようになりますよ?マジで。
実際、刺さる問題の大半は上の3検定の過去問だったりしますし。


さてさて、これ以上ヒント言うと自分で自分の首を絞めることになるので、この辺でwww

前置き長くなりましたが、問題です。
今回は、社会その他がどれだけ破壊力を持つか実感して頂くために並べ替えをチョイス。

2008年7月の世界遺産登録を期に周囲の軍事的緊張が高まってしまった、
タイとカンボジアの国境付近にある寺院は?
[ア][レ][ヒ][ビ][プ][ア]

ちなみに、この問題は世界遺産検定とは関係ない、完全な新問ですね。