遅延のお知らせ(事後申告)

え〜、ここ数日間いろんなことがあって更新どころではありませんでしたwww
その辺りはすまそ。m(_ _)m


さて、何があったかというと・・・

携帯の機種変

機種変しました。
俺様御用達のSHシリーズ「SH906i」先生ですwww
また最新作なのは仕様。
ところが…これが意外に使い辛い(画像的な意味で)。


結構元サイズがデカイせいかauはおろか、同じdocomoでも見れる場合と見れない場合がある模様。
はてなでの画像更新でも、サイズが大きめで表示されてしまうのでいちいち画像編集しないといけない始末。
最新ゆえの悲しい佐賀性なわけですよ、えぇ。



え?だったら、前の携帯を使って写真を撮ればいいじゃないかって?
残念ながら、液晶が逝っちゃって(蹴




六方での大会


六方で大会がありました。

本当は参加するつもりはなかったんですけどね(ぁ



じゃぁ、なぜ参加したのか。
告知のチラシ(・・・というか、紙というか。)には「5になって初の大会?」という記述がありますが…
その前に4の時には一回もやってないはずなので、実質上QMA3以来の、六方では3回目の大会なわけですよ。
んで、(こういうのもおこがましいですが)今回も賢者以下の階級の人達の宴になるかと思って、今回は観戦に回ろうかと考えていたわけですよ。


空気を読まずに俺が優勝とかしたら、絵的にも面白くないし、下の階級の人があまりにも惨めすぎると思いましてwww



・・・ところがどっこい。
参加者に宝石賢者がいるジャマイカwww
これはどういう風の吹きまわしか、主要大会を転々としていらっしゃる某大会集計者様まで姿を見せられ、普通に本格的大会の様相を呈している状況。



・・・ならば参加するしかないじゃないか!(cv:石田彰*1 )


・・・んで惨敗とorz
というか、言い訳させてもらうといきなりレベルが上がりまくったから緊張してしまったという(ぁ
まったく、情けない($・・)/~~~

優勝は元水曜日の方でした。おめでとうございます。



まぁ、久々に某みゃー先生と対戦とお話が出来たので、良しとしておきます。
次回またお会いしたら、もうちょっと話したいなと(ぉ


PC終了のお知らせ

簡潔に言うとこうなります↓

HDが御臨終致しました\(^o^)/
リカバリを起動させても途中でフリーズするし、セーフモードも青画面発動するわで手付けられなくなりましたwww


というわけで、現在は待望(?)のVistaたんで編集しておりますwww

いや、「こあつーでゅお」っていいねwww
ニコニコ動画エコノミーのくせにヌルヌル動いて快適なんてもんじゃないwww


企画話

前回の企画以降、友人関係に大きな拗れ*2がありましたが、今月より新体制を整えていくところです。
ま、その話はまた。





・・・という内容が犇めき*3合う状況でした。
えぇ、いろいろ鬱な頃もありましたが、今はなんとか。

バルバトス先生の次回作にご期待くだs(ry

*1:元ネタ→ガンダム種死のワンシーン。

*2:=こじれ。

*3:=ひしめき。