十代最後の一年間

さて、改めまして。
本日付けで19歳を迎えることが出来ました〜☆(笑
これも偏に皆さんのご理解・ご協力があればこそ、ここまでやってのけたものですので、皆さんには多大なる感謝の意を表明したいと思います。



ところで、一昨年の今頃の話。
声優・平野綾が『十代最後の一年間』を迎えるということで、一時期話題に上ったことがありました。
そこで、平野綾らしく、三ヶ月連続シングルCDをリリースしたなんていうことがありました。*1



さて、これに肖る*2わけじゃありませんが・・・

『十代最後の一年間』と『二十代最初の一年間』にやりたいことを書き出したいと思います。
多分、この二年間は自分にとっても感慨深いものになるでしょうし・・・ね?


せっかくなので、皆様からのご意見も積極的に取り入れたいと思います。
皆様からのお便り(という名のリクエスト)を心よりお待ちしております。


※なお、現在列挙されている予定は、予告なく変更する場合があります。
※また、十代最後の企画については、来年以降からの予定で企画します。

『十代最後にやること』

  • 【廃人】一週間缶詰計画〜ゲーム編〜【育成?】

一週間分の食料を買いだめ、缶詰で一週間ゲームをし続ける企画。
体力同様、視力・精神力が問われる内容。
単純な企画だが、かなりきついと思われる。

  • 【カウント】1人×100で合唱してみた【100日前】

タイトルの通り、一日一回・計100日をかけて合唱してみる企画。
機材が必要にはなるが、それ以外の経費が全く掛からない。
予定では、しも氏「ニコニコ動画流星群」を歌う予定。
なお、誕生日100日前からスタートし、二十歳を迎えた瞬間に完成させる計画。

『二十代最初にやること』

  • 【彼方へ】東方風来録〜関東巡礼編〜【挑め】

自転車を使い、関東地方に於ける名所旧跡などを巡る旅。
予定では、色々と旅しながら最後には冬コミに駆け込む計画www
なお、途中でリタイアしてもどちらにしろ自転車を漕がないと帰れないというおまけ付き。

  • 【一番線】日本全国130円の旅【ドアが大口】

JR東日本は、最低運賃である130円で一応どこまでも行ける。それを利用した企画。
130円で青森までローカルで向かう予定。

  • 【じゃんじゃじゃ〜ん】一週間缶詰企画〜アニゲー編〜【じゃ〜じゃ〜ん♪】

マロン先生の担当教科で有名な「アニメ&ゲーム」をひたすら勉強する企画。
ゲーム編同様、体力・精神力が問われる。
企画終了後、身内でアニゲ大会とかやりたいと思った今日この頃。

なお、これが上手く行ったら、「スポーツ編」もそのうち・・・

*1:LOVE★GUN〜MonStERの三枚。

*2:=あやかる。