作者近況

最近、壮絶な金欠状態が続いております。
もう、かれこれ数週間野口さんを見かけなくなりました。

端的に申し上げましょう。
これは異常事態です。
[CV:古泉一樹の中の人]

そんなこんなで、こちらとていい加減普通の生活も危うくなり始めました。
毎日蒸し暑い日々が続いているというのに、飲み物すら買えない現状。
昼飯はもう一週間は食べてない、一日二食生活の毎日。
週末(主に土曜)、少し奮発して牛丼という高級食(けど、サイズはミニ)にありつけられる、そんな財布事情。


誰だ!浪人生はバイトしながら勉強できるとか言った奴は!
担当講師から「バイト?は?また大学落ちる気?」とか言われちゃったじゃないか!www



ま、それはいいやwww

先日、代ゼミの第1回記述模試が返却されました。
英語・国語はまぁ、こんな感じか。ぐらいだったんだけど。
世界史が異常。
あれ?俺こんなに出来ちゃったっけ?みたいな点数。
校内順位ではぶっちぎりの一位ですが何か?
あんなに大嫌いだった中国史が、思いのほかよくできた。
何故かインド史でアショーカ王カニシカ王がこんがらがっちゃったのはいい思い出www


結局、また世界史しか出来なかったというわけですね、わかります!


・・・orz




さて、先程も言った通り、金欠のためQMAなんかほとんど出来てませんwww
勿論、ポップンなりMFCなりも同様ですwww

正直、ここまで金欠になるとは予測も付かなかった、マジで。
大正・昭和時代なら世界恐慌・平成の世ならサブプライムローン並みに予測していなかったんで、かなりピンチ。
かといって、ずっと勉強だけという生活は(俺の性格と精神的な意味で)嫌なので、最近は↓

ファイナルファンタジー?

ファイナルファンタジー?

とかやってます。

よくよく考えると家ゲーな久しぶりなんだよなwww
ま、今年の初め辺りで

これをクリアしましたが。
これは楽しかったよ、うん。一部除いてwww

そういえば、FFはコレが初プレイとなりますwww
今までスクエニ関係なんか見向きもしなかったからなぁwww


XIIは目出度く終わって、今はVIIIの大塩湖だったり。
アーシェかわいいよリノアwww
今思うと、VIIIの発売は1999年(=20世紀)。
それでも今なお遜色なくプレイできるのは素晴らしいですな。
やはり当時話題になっただけあって、映像とか綺麗ですわ。
当時はまだ消防6回生*1ぐらいだったんだよな・・・
確か、休み時間終了の時にVIIIのボス戦の音楽・給食の時に「Eyes on me」が流れていたなぁ・・・


歳は取りたくないもんだwww




アニメはもうほとんど見てません。
春アニメは純情ロマンチカ第一話をニコニコで視聴した*2ぐらい。
夏アニメに至ってはアリソンとリリアは見る気さえ起きず、ゼロの使い魔三期に至っては副題の「三美姫の輪舞」さえ読めない有様。
もう虹と惨事の橋渡し役アウトサイダーとしても、QMAer黄金賢者肆段としても失格ですねwww
ところで、ゼロつか*3釘宮理恵より堀江由衣な俺は異端でしょうか?www



しくぁ〜し!
今期は乃木坂春香の秘密、来期にはハルヒ二期」が控えているのでこれは見なければ!




・・・と思ったのに、早速昨日の「乃木坂」第1回を見逃したorz
俺ざまぁwww

とにかく、みなさんも

この二つは見ておいたほうが良いかも?知れません。
ま、俺の独断と偏見によるものですがwww



そんな近況です。
そろそろ夏期講習とか言うやつが始まりますが、もらったテキスト量がこれまた特盛なのは、牛丼すら満足に食べられない俺へのいじめですか?www


んでさ、結局「三美姫の輪舞」ってどう読むのよ?www

*1:=小学6年生。

*2:ツッコミは受け付けないので悪しからずwww

*3:ゼロの使い魔