目的と真意

・・・先程の腐女子の話。
意外にいっぱいいるみたいです。


ところで、このブログってかなり人気らしく。
なんか、更新した2・3日ぐらいはかなり上位に。


俺がいうのもなんなだけど、どこが面白いのかねwww(ぁ
実は、もともと自分の為だけに書いていたものだったのが、ブログになり、コメントが増え・・・
なんか、いろいろありました。

これからも、勿論続けていきますが・・・
どうなっていくのかが楽しみでもあります。
このブログはある意味では、コメントしてくれる人と双方向にやり取りをする場と化していますwww
でも、それはそれでこちらも結構楽しいです。
もっと、書いてくださって良いんで、じゃんじゃんやっちゃって下さいなwww


完コスの話。
実は、あの本↓

なれる!コスプレイヤーSSセカンドスタイル

なれる!コスプレイヤーSSセカンドスタイル

を買った真の目的は、事の本質が見たかった・・・というだけだったのですが。
現役レイヤー様からの直々の宣戦布告という横ランス*1にはびっくりでした。
でも、これも運命なんだろうなwww


一応、最終的にはカメコ*2で終わらそうと思ったのですが・・・
この本に書いてあるレイヤーの中には、カメコからという人もいました。
なにやら、カメコだとレイヤーは近付き難いらしく、レイヤー同士なら撮りあいも可という人が多いのだと。
まぁ、それはそうだなと納得。
なら、この宣戦布告は受けて立ったほうが良いのでは・・・?と思ったのが始まりで。

つまり、「先手必殺」を態度に現しただけです。
ま、約365日後。
どうなっているかが楽しみですねwww

*1:=横槍。ルー語。

*2:=カメラ小僧。要はレイヤーを撮るカメラマン。