自重自重も今のうち・・・な第9回ふつおた返信

・・・さて、いつも通り、残りの返信をば。


》No.45 htsm氏 2008/01/05 01:13
イノセンスに手を出されたということで
ご存知でしょうが早くも新作発表のお知らせ!!!!!
その名もTOV!!!!!!!!!!
また乱発www信者の財布涙目wwwww
詳しくはググレカス
ハードは未定らしいがDS、Wii、移植がPSPと変遷してきて、最近のバンナムの主力タイトルの供給先を考えると…
あくまでも予想だけどね、買うつもりも無いし。

初売りで騙されたと言えばフロントミッション5〜スカーズオブザウォー〜のサントラが良すぎる件。
ゲームミュージックやミリタリ物の映画の音楽が好きな人にはマジオヌヌメ
ゲームそのものも中々面白いのでSLG、戦争、ロボが好きで暇を持て余している方はプレイしてみては?
…人のブログではなくチラ裏にでも書くべき内容だがなwww

閑話休題、確かにこのクラスには愛着が無くは無いが、如何せんクラスの性質上不完全燃焼な感が否めないな。
最後に全員とまでいかなくとも、出来るだけ多くの人数で何かしたいものだが…


またしてもgdgdと長文を書いてしまった。
因みに俺の誕生日は某歴史的合戦の日でもあるんだぜ。《


TOVは12/31の記事に書きました。
いやはや・・・またこけるか、将又*1うまく軌道に乗るか・・・


いや〜、このクラスは物凄くいい感じに纏まって行ったと思っています。
折角いい感じなのに、もう分かれてしまうのは悲しいもんですな。
でも、若干名は全く変わり無く付き合うことになりそうなwww


最後になりましたが、チラ裏でも(荒れる内容でなければ)一向に書き込んで構いませんよ?
どうぞ〜www(蹴

》No.46 ラリアット氏 2008/01/05 01:33
こんばんわ。ラリアットです。今年も元気に参りましょう。《

はい、こちらこそ。
にしても、随分と慇懃な態度ですね?
貴方様のブログでの態度と180゜違う気がwww


》No.47 たかつき氏 2008/01/05 11:51
その本三冊俺に買いに逝かせたんだからgive-and-takeですよ。
しかし最近マスメディアで地球温暖化を取り上げているが一番手っ取り早い温暖化対策は人間が絶滅する事だと何故わからんのかな。《


give-and-takeか・・・その発想は(ry


温暖化対策の一番は人間絶滅なのは周知の通りですよ。
しかしながら、進んで死に逝く人は皆無なのでいても大した人数にもならず・・・
さらに倫理上の問題で別問題が発生し、結果温暖化対策どころじゃ無くなりますねwww



》No.48 らりあっとぅ氏 2008/01/06 01:07
ふつおたです。

 オートレース界・雨最強は誰ですか?
番組組むんだったら、釜本、穴見、高橋、鈴木幸治、岡部、東小野、森、青木とかそこら辺が浮かびますが・・・ハンデ戦だったら釜本でしょうが、オープンだったらまったくわからんです。《

オートレースは分かりませんねwww
ただ、俺だったら高橋・鈴木・岡部・森・青木のどれかにしますね。
岡部→ハルヒキョンの担任
森→小学校時代の女子のクラスメイト
青木→中学時代の担任
高橋と鈴木→あちらこちらにいっぱいいたwww

ただ、親近感が湧いただけでwww
サーセンwww


》No.49 harisu07氏 2008/01/06 18:44
箱○アイドルマスターのために買って放置している俺歓喜wwww《

im@sも可愛がってくださいwww

*1:=はたまた。