中途半端で済ませない・自重しないという方針

…と、ここまでで更新を終わらせるつもりだったんですが。
急遽、もう一つ言うことが出来てしまったことを報告します。
発端はこの人。


》No.44 lion様 2008/01/05 22:40
……ごめん、一言言わせて。
まじ、腐女子の本とか、コスの本とか。
話題に出すの止めて。。

コスを簡易に(長門を指す)済ますような人に、そんなの買って欲しくないし、話題に出してほしくない。
君は今から真剣にコスでもするんかい?化粧して?足も出して?
違うだろ?中途半端はやめてくれ。まじ。

真剣にやってる人に迷惑かと。。
興味があるのは良いけど、話題のネタは絶対やめて。


以上レイヤーの俺が言ってみる。《



この内容に、敏感に反応してしまった俺。
まぁ、確かにいきなりこの話題を出した俺も俺ですが。



でも、一言。
話題を出して何が悪いのかと。


確かに、今までやったものはどれもこれも中途半端でしたよ。

ただ、言い訳をしてもらうと

  • 学校という、ある種の公衆の面前だった。
  • それにかける準備期間があまりにも短すぎた。

ということがありました。

馬鹿にするつもりは無かったですが、もし俺の中途半端さが御粗末なものであると罵るのであれば、責任を取ります。


えぇ、責任とれば良いのでしょ?
それで気が済むのなら、御安い御用ですよ。

・・・ということで、四つ目の目標↓

肆→完コス*1の実施


…はい、完コスですwww


そこまで仰るのなら、俺も真剣にやれば良いのでしょうから。
えぇ、別に構いませんとも。
何か、明らかに目的が違うような気がするけども…


でも、それで納得いくなら、俺は自重しないし、徹底的にやりますよ。
貴女様の言う「真剣にコス」がどこまでのことを言うかは分かりませんが…
やれるだけやりますよ。




ただし、条件。

  • やるなら3・4月以降〜

いくらなんでも、受験を犠牲にしてまでは出来ません。
これは御了承してもらいたい。

  • いきなり女装は無茶。=男キャラオンリーの方向

一応、メイド・長門有希と女子キャラばっかでしたが…
今回、大マジにやるなら、やはり男キャラかと。
ネタに走るならいくらでもやりますが…


以上の条件のもと、やらせて頂きます。
これなら、問題無いですよね?www







ところ変わって、腐女子の話。
いくらなんでも、どんなに頑張ろうと俺は♀じゃないので、腐女子にはなれませんwww





ただ、俺は今までで三種類全ての腐女子*2に遭いました。
それなりに普通の人よりかは分かってるつもりです。
まぁ、まだまだだと思います。
しかし、普通の人は知られざる人たちだと思いますが…


だったら、それを見ている人に伝えたい的なことを思っている俺がいるわけで。
・・・あ、良い迷惑ですかorz




・・・わかりました。
極力、腐女子に関する話題には触れないようにします。

触れて欲しい場合はまたそう言ってくれれば書きますから、いつでもwww

*1:=完全にコピーした(=なりきった)コスプレのこと。単に外装だけを真似る「着るだけコス」とは訳が違う。意味不な人は見りゃ分かる・・・と思う。

*2:一般的に腐女子には三種類に分けられる。BL好きとBL苦手なオタク趣味的な女子に分けられ、さらにBL好きでも二次元派・三次元派に分けられている。あくまでも「一般的」なので、全てこれの枠に当て嵌まる訳ではない。