・・・とは言ってもやはり

受験生ですよ、受験生。
センター試験ももう今月という。
あ、でも俺は関係無いのですがね。
一応、受けますがwww



んで、俺としたことが。
前に紹介したアレ↓

ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガードですが。
つい調子に乗ってクリアしてしまった件。


しまった、予定では試験終了と同時に終わる予定が、全然ミスっちまったwww


・・・という訳で。
仕方なく二本目突入www

んで、これ買ってしまった↓

テイルズ オブ イノセンス 特典 ボイスアドベンチャーDVD付き

テイルズ オブ イノセンス 特典 ボイスアドベンチャーDVD付き

・・・やっぱりテイルズが止められません病が発症www
結局TOIに手を出してしまいましたwww



一応、三時間ぐらいやってみましたが。

《注意》
以下感想を綴りますが、場合によってはネタバレになる可能性も否定できません。
まだやってなくて、「ネタバレ厨うぜ〜」な人は可及的速やかにかつ華麗にスルーして下さいな。
《/注意》



いや〜、ビビッたね。
特にOP。
まさかDSでここまで出来るとは思ってなかった。ホント。
まぁ、少し残念な部分もあるけど、それを差し引いてもかなりの良作かと。
あの黒歴史化したTOTの汚名返上*1を見事に達成したと思います。
やれば出来るじゃん、バンナムwwwというか、テイルズスタジオwwwそして吉積www





さて、と。
モチベーションはこれでなんとか持ち堪えられそうですが。
どうなることやら・・・

*1:「挽回」してはいけませんよwww