正月三が日の激動

・・・では、簡単にここ3日間くらいの報告。


いきなり初売りで初買いしちゃいましたwww
本当は買おうとは思ってなかったんですがね。
I.たかつき氏に半ば強制的に(蹴*1



II.お買い物をした場所は「例の」マグマニ



III.買った本は次の通り↓

もえたん サブリーダー ~文法・表現編~

もえたん サブリーダー ~文法・表現編~

いや〜、結局買ってしまいました〜www
最後まで買うかどうか躊躇ってた*2んですが・・・
これ、もえたんI&II上・下の例文をふんだんに使ってるんですね〜www
ま、最終確認しに見てみましたが、面白いですよ、mjd。




なれる!コスプレイヤーSSセカンドスタイル

なれる!コスプレイヤーSSセカンドスタイル

・・・とりあえず、一言。


凄 い 。


何が凄いって、いきなりハルヒかよという罠。
しかも、現役レイヤーを最初からクライマックス的に惜しみも無く40ページ近くカラー写真という罠。(二回目)
ほんでもって、メイクまで完璧に載っている罠。(三回目)
さらに、レイヤーインタビューもこれまた惜しみも無く大量に載せている罠。(四回目)
ついでに、コス関係の店・イベントを(ある程度)網羅しているという罠。(五回目)



以上、簡単に説明www


あ、最後に言わせてください。

朝比奈さんがネ申がかっている件。



いや、本当だから、マジ。
え?嘘だろうって?
だからくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」



僕たちの気になる腐女子 (OAK MOOK 165)

僕たちの気になる腐女子 (OAK MOOK 165)

・・・たかつき氏にせがまれて、ついつい買ってしまったブツ。
その前に「腐女子ってなんぞこれ?」な人に説明したり、生態系を紹介したり・・・
・・・と、プライバシーもあったもんじゃないなという感想www
いろいろと、参考になる部分もあるけれど、反面「おかしいだろ、常考*3。」な部分も。
え?なんでそう言えるかって?
だって、俺の周りには大量の腐女子が(蹴


あ、そうそう。
今度腐女子についてまた論じてみたいな〜と。
前回の恋愛騒動で一応いろいろありましたが、今回もまた。
え?どんなの書くかって?
・・・白根www*4




・・・ま、こんな感じで買っちゃいましたwww
本当に買う気はなかったのに、どうして買っちゃったのだろう?
いや、買って当たり前だwww(反語)




                                              • -


さて、翌日。
家族と共に千葉神社へ御神籤*5をば。

まぁ、本殿に御参りするために、並ぶ訳ですが・・・


・・・どこの壁サークルだよwww


というツッコミを入れつつ、御神籤をひくと・・・
見事に大吉。
やったね!!・・・と思ったのだが。


願望と学問に注目。

願望 叶い難い様ですが半ば案外安く叶う
学問 安心して勉学せよ


・・・では、受験はどうなるんですか?www


一抹の不安を感じつつ母親が一言。
「絵馬書くんでしょ?」
「いいえ。丁 重 に お断りします。」

・・・何故かって?
絵馬書いて高校受験落ちたからwww



それでも・・・と念を押す母親が見兼ねたのか、代わりに受験合格成就の札を買ってくれました。
ほれと渡されたまでは良いのですが・・・


ドジって落としちゃったwwwwwwwwww




・・・前回に引き続き┣¨┣¨┣¨━━━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ.━━━━━━━━ンwww
もう終わったかもねハハハ(泣笑


あ、そうそう。
ここでラリアット氏に遭ったのは本当に偶然。



                                    • -


あとは惰性で過ごしました。
いや〜、楽しかったね箱根駅伝
惜しかったね、早稲田www

*1:マグマニのポイントの増加・図書券のゲットのためだとか。え?利用されたんじゃないかって?それは(ry

*2:=ためらってた。

*3:=じょうこう。「常」識的に「考」えての略。

*4:=シラネwww

*5:=おみくじ。・・・って分かるか(笑